な~んかなぁ | つぎちゃんの一発逆転

な~んかなぁ

ごめんなさい

なかなか更新できてないつぎちゃんですm(__)m

仕事でいろいろあったり…
休みはリトル野球いったり…

ダウンしてたカピちゃんドキドキから回復手紙が来て…

安心したのか
とにかく眠い(´Q`)。oO


もっと明るい話題を捜しますので


待ってくださいー(笑)