つぎちゃんの一発逆転 -17ページ目

音楽

今日は晴れ天気よく



昼から眠くて~眠くて~



つぎちゃんの仕事の車はラジオしかなく(+_+)



そこで登場したのが携帯携帯のミュージックプレーヤー音符



最近つぎちゃんのお気に入りは「青山テルマ~」の2曲ですo(^-^)o



あなたのことずっと待っている~音符って言われたいですね(笑)

なんかええことあるかな

今日は天気も良くて…晴れ

比較的ゆっくりしてたので
朝からマクドナルドで朝マックにひひ

いつも平日の朝ということで
いつもはおばさんダウン

でも今日は笑顔の可愛い女の子でしたアップアップ

なんか~いいことありそうにひひ

あー

今日も天気がよかった


春ちかいねー


でも春といえば…


花粉


つぎちゃんはとても花粉症

今日は目が~


かいかいに


あーこれから大変です