つぎちゃんの一発逆転 -16ページ目

開幕戦

今日はリトルリーグ今年最初の公式戦があります



SSK兵庫予選



我が家のパワプロくんは背番号もらってベンチには入ってますが…



レギュラーは上級生…



全国大会めざして…



世界大会めざして…



今日が一歩めです…



頑張ってきます

ありがたいねえo(^-^)o

今月の…



DoCoMoの請求書



パケ代が…



パケホーダイのおかげで



いろんなことが…



ありがたいねえ



今や携帯が一番大事ドキドキ

新発売?

今日はお昼帰ったのが遅かったので…

コンビニでおにぎり

その中のひとつが新発売のベーコンじゃがマヨ

味のほうはビミョー
( ̄▽ ̄;)

帰りの途中長田でコロッケ買って帰ったから
その味のほうがインパクトあって


やっぱり「ごはんですよ」のおにぎりが一番です(笑)