新発売? | つぎちゃんの一発逆転
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
つぎちゃんの一発 逆転
世の中いやなことばかり…しかしきっといいこともあるはず…小さいことからコツコツ(笑)楽しいことをみつけていきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
新発売?
今日はお昼帰ったのが遅かったので…
コンビニでおにぎり
その中のひとつが新発売のベーコンじゃがマヨ
味のほうはビミョー
( ̄▽ ̄;)
帰りの途中長田でコロッケ買って帰ったから
その味のほうがインパクトあって
やっぱり「ごはんですよ」のおにぎりが一番です(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする