新発売? | つぎちゃんの一発逆転

新発売?

今日はお昼帰ったのが遅かったので…

コンビニでおにぎり

その中のひとつが新発売のベーコンじゃがマヨ

味のほうはビミョー
( ̄▽ ̄;)

帰りの途中長田でコロッケ買って帰ったから
その味のほうがインパクトあって


やっぱり「ごはんですよ」のおにぎりが一番です(笑)