5月スタートにちょっと振り返り! | 柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子が「ストレスケア・コーチ」についてお伝えします。

image

 

春の桜 大好き

 

秋の紅葉 大好き

 

五月の新緑 大好き

 

いつもどの季節も大好きです♪

 

心地良い風が袖にからまる

長袖のブラウスが似合うこの季節

ちょっと小走りしたくなりますね

 

毎月朔日は

ちょっと気合いが入ったり

なんか襟を正したり

 

新しい扉が開いていく

そんな感じがします

 

4月は沢山素敵があったのに

毎日がその日の事で終わってしまって

何も書けない日々でした

 

 

やっと今4月の振り返り

 

 

4月7日.8日米国NLP認定プラクティショナーを

初三重県四日市で開催出来ました。

 

 

{D1F4CF52-37F5-4B90-90A2-0A6B54316FB2}

三重から四日市から発信したいという

熱い想いを受けて下さり、そのまま熱く授業して

くれた須田由美子トレーナー!
5月の連休に第2回目が始まります
受講生のみなさん凄い楽しみです
 
 
4月10日  
 幸泉さんで「自己理解」
{2300F342-87E9-42D0-9BE4-524F746B6779}
コミュニケーションカードを使って
☆自分らしさ
☆理想の自分
☆自分が一番大切にしているこ
☆新しい自分への気付き
 
そんな学びをワクワクしながら
そして真剣に自分と向き合いました
 
 
 
4月17日
朝日町地域包括支援センターで
「笑顔いっぱいの毎日を」
テーマ :     コミュニケーション
 
昨年に続き今年も講座をさせて頂きました
 
{3916878F-312D-4745-822B-62ABFEAAC495}

目的は「介護予防です」
毎日心地良くごきげんでいつまでも元気で
生き生きと過ごす為に良いコミュニケーションを
知る為のポイントをお伝えしました
 
朝日町の方々は兎に角お元気な方々が多い
自発的に学びに出掛けてくれてます
学ぶ姿勢と笑顔が素晴らしい!
 
今年も最高の元気を貰いました
来年も元気な皆さんにお会いしたいです
 
 
4月21日
「3周年ありがとうランチ会」
を開催させて頂きました
{E4E89523-7018-408F-86AB-F4A63CCF1A4B}
ゆりえみさんで受講された方
12名が集まってくれました
 
私は皆さんへの感謝の想いをお伝えする
事が一番の思いで、いたのですが
逆に沢山の愛を頂きました
 
感動と感謝いっぱいの最高の幸せを
心と肌で感じた1日でした
 
 
セルフコーチングを通して沢山の仲間
沢山の輪が広がって行きます
 
 
 
更に個人コーチングセッションで
沢山の方とお会いしました
個人コーチングセションは私自身大変
学びになります。 
 
沢山の方と対面して
 
沢山経験を積む事だと
 
強く感じています
 
 
今日から五月のスタートです
 
 
爽やかな風をブラウスの袖に
心地良く絡ませて行きます