オンラインでも即決!売れる商品の特徴 | 3ヶ月で月商100万円達成する専門家*起業/集客/オンライン化/売上の悩みを解決するコンサルタント*とみたつづみ
3ヶ月で月商100万円
達成する専門家
集客・リピート・価格の悩みを解決する
売上コミットコンサルタント
とみたつづみです^ ^
(プロフィールはこちらをタップ)
エステ/サロン/教室講師/
コンサルタントの方に向けた
売上コミットアカデミーでは
たくさんの受講生が
結果を出しつづけています!
さぁ、今日も
集客・リピート
契約率・客単価の悩みを解決して
売上バッチリ
あげちゃいましょ♡
愛車のゲレンデくん♡
納車いただき1ヶ月が過ぎました^^
自殺未遂・不登校
バツ2でシングルマザーの私が
なぜ起業することになって
起業した頃はどんなんだったのか
を12分にまとめてみたよ♡
♡年商1億円連続達成億女直伝♡
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ご自身のアメブロに
当てはめて実践してみて^^
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いただきました♡
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オンラインでも即決!
売れる商品の特徴
この日は
売上コミットアカデミーの
受講生さんが
初ご成約いただいた
記念日になりました♪
先ほど説明会終わり
ご契約いただけました!!
《私》
しっかりヒアリングやクロージング
できてたもんね
《受講生さん》
初のご契約です♪
何度も体験セッションを見て
アドバイスいただき
ありがとうございました♡
初ご成約
おめでとう
この日のことは
絶対忘れないよねー
よくがんばりました^^
高額でも売れる商品もあれば
安くても売れない商品ってあるでしょ。
その違いって
なんだと思います?
それはね
お客さまのニーズにぴったりと
ハマっているか
ハマっていないかです!
つまり
求めているものかどうか。
たとえば
熱い炎天下の下を歩いて
喉が渇いた人の目の前に
よく冷えたお水を差しだしたら
売りこまなくても
売れるでしょ。
求めている人に
求めているものを
提供できれば
売りこまずに売れるんです。
それがたとえ
高額であろうと
売れます。
だって
バーキンとかメルセデスとか
高額だけど売れてるでしょ。
売れる商品を作りたいなら
誰にどんなものを
売るのかを決めて
それを
ほしいって思っている人に
届くように情報発信して
ほしいって求めている人に
来てもらって
ほしいって思っている
商品を目の前に差し出す。
売れる商品って
こういうことなんです。
売れる商品は
お客さまのニーズに
ぴったりハマってるものだから
お客さまに
喜んでいただけるものなんです。
お客さまに喜んでもらえる
売れる商品を作りたい
私だったら
どんな商品が作れるかな?
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