Amazon

キラキラキャンペーンキラキラ

Amazonから

ご注文いただいた方限定

特典あり

 

 

 

受講生さんが書店で見つけて

写真を送ってくれました♡

 

image

 

 

 

Amazonから

ご注文いただいた方限定

特典です

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

Amazonから

ご注文いただいた方限定

特典です

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

どうせ私なんて

できるわけがない

と思うか

 

どうしたら

私にもできるんだろう

と考えるか

 

これだけで人生が

とんでもなく

好転するとしたら

 

あなたはどちらを

選択したいですか?

 

 

 

 

こんにちは^^

 

『億女になる方法』

を出版いたしました

とみたつづみです^^

 

 

 

私が起業したのが

今から10年前になります。

 

 

起業する前は

時給850円でパートをしていました。

 

 

未満児のシングルマザーで

ワンオペ

 

 

お金も時間も

人脈も経験もなく

 

 

あるのは

 

 

絶対に成果を出したい!

私でもできるんだという

自信を持てるようになりたい!

 

 

コレだけでした。

 

 

 

 

起業しても

当初は全く売上もなく

 

 

何をやっても

うまくいかないことばかりで

 

 

100万回くらい

泣いたことがあります。

 

 

 

 

そんな私でも

ありがたいことに今では

 

 

年商1億円を

達成することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではたくさんの方から

毎日ご質問やご相談を

いただくようになり

 

 

少しでも

お役に立てればいいなと

 

 

よくいただくご質問やご相談を

この書籍の中で

お答えしています。

 

 

 

 

Amazonから

ご注文いただいた方限定

特典です

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

Amazonから

ご注文いただいた方限定

特典です

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

年商1億円なんて

私には絶対無理

 

億女になんて

私がなれるわけがない

 

 

 

 

 

 

 

10年前

お金も時間も人脈も経験も

何もない私は

 

 

絶対できるようになりたい!

できるようになって

自信を持ちたい!

 

 

そう思って

1歩を踏み出したからこそ

今があります。

 

 

 

 

1歩を踏み出すのは

とても怖かったし

自信なんてなかったけれど

 

 

何をやっても

どうせ私なんてうまくいかない

私になんてできるわけがない

 

 

そんな風に思ったままの

自分でいるのがイヤだった

私は

 

 

ならばやるしかない!

自分を変えられるのは自分だけ

 

 

そう思って

10年前のあの時

1歩を踏み出しました。

 

 

 

 

もしあなたが

 

 

私もできるようになりたい!

起業して成果を出したい!

夢は年商1億円♡

 

 

そう思われているなら

この書籍がお役に立てます。

 

 

書籍にはワークもついていますので

読まれた後

 

 

ワークも取り組んでいただければ

あなたのビジネス発展のために

何が必要か

どう行動したらいいか

明確になります。

 

 

期間限定の特典も

ついていますので

 

 

ぜひご購入後

特典もお申込みください。

 

 

 

 

Amazonから

ご注文いただいた方限定

特典です

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

Amazonから

ご注文いただいた方限定

特典です

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

売上アップ 集客 集客方法 

アメブロ集客  

好きなことで起業好きを仕事に 

結果にコミット 

売上コミットアカデミー 経営塾

コンサルタント コンサル

リピート 価格 オンライン

オンライン化 オンラインビジネス

ビジネスのオンライン化

オンラインサロン