はじめましてリボン

まずは自己紹介から♡

 

 

 

 

 

 

 

ひとり起業家のための

起業コンサルタント

3ヶ月で月商100万円

達成する専門家

 

売上コミットコンサルタント

とみたつづみです。

 

 

 

 

とみたつづみの

Amebaオフィシャルブログが

できました♡

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 


 

 

 

 

私は

売上コミットコンサルタントとして

 

 

運営・主宰する

売上コミットアカデミー

という起業塾では

 

 

エステ/マツエク/ネイル

恋愛トーチ

ダイエットコーチ

占い/スピリチュアル

ヨガ/ピラティス

料理教室/パン教室

 

 

など

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

 

  

 

売上コミットアカデミーの実績

≪コーチ・コンサルタント≫

■経営コンサルタント

月商100万円→月商1,300万円達成

1年間で1億円達成

 

■ダイエットコーチ

月商20万円→月商412万円達成

1年で2,300万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商420万円達成

1年で1,300万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商480万円達成

7ヶ月で月商980万円達成

 

■年収アップコンサルタント

月商0円→月商78万円達成

 

■婚活コーチ

月商0円→月商206万円達成

1年で1,000万円

 

■婚活コーチ

月商0円→月商250万円達成

1年で1,000万円

 

■夫婦仲改善コーチ

月商0円→月商116万円達成

 

■年収アップコンサルタント

月商0円→月商78万円達成

 

 

 

≪エステ・サロン・治療院≫

■フェイシャルエステサロンオーナー

月商10万円→月商200万円達成

1年で2,400万円達成

 

■フェイシャルエステサロン

月商0円→月商170万円達成

5ヶ月で500万円達成

 

■痩身エステサロン

月商-60万円→月商100万円達成

8ヶ月で800万円達成

 

■痩身エステサロン

月商10万円→月商100万円達成

4ヶ月で300万円達成

 

■美容カイロ

月商30万円→月商95万円達成

 

■カイロプラクティック

月商8万円→月商80万円達成

 

 

≪教室・講師≫

■ヨガ教室

月商25万円→月商140万円

 

■ケーキ教室

月商2万円→月商70万円

 

■料理教室

月商15万円→月商80万円

 

 

 

その他多数の売上アップの実績!

経歴・実績はこちらをタップ

 

 

体験セッション受けられた方の変化

はこちらから↑

 

 

売上コミットアカデミー受講生

売上アップの具体例

はこちらから↑

 

 

 

 

自殺未遂・不登校

バツ2でシングルマザー

そんな私が

 

 

なぜ起業することになって

起業した頃は

どんなんだったのか

を12分にまとめてみたよ♡

 

 

 

 

 

↓ Amazon1位♡ ↓

 

    image

 

 

 

 

Amazon1位に続き、

全国大手書店ランキング

ビジネス1位

総合1位

 

いただきました(*^。^*)

 

 
 
 

 

↓ 詳細ページが開きます  ↓

 

image

http://tsudumi-p.com/book/

 

 

 
第2弾
あなたも月商100万円
9月21日発売決定!
 
近日中に予約スタート
 

 

 

 

 

 
とみたつづみ♡プロフィール
 
 
 
 
 

はじめましての方にも

改めましての方にも

 

結果を出したい!

と頑張ってらっしゃる方にも

 

 

少しでも参考になればと思い、

簡単な私の経歴を含めた

自己紹介を書いてみました。

 

 

お役に立てれば幸いです 。

 

 

 

 

私の理念でもある

 

 

 

 

私だからできることを

私にもできるやり方で

私らしく

 

 

 

 

 

こちらをテーマに

好きなことで起業している

ひとり起業家の女性に

 

 

zoomを利用して

全国どこにいても受講できる

 

 

オンライン

個別コンサルティング型の

売上コミットアカデミー

をご提供しています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

月商100万円以上の受講生をはじめ

年商1000万円年商2000万円

を終える受講生さんが

たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

こんな私ですが、こうなるまで

順風満帆だったかと言えば、

全くそうではアリマセン・・・汗

 

 

 

 

むしろその真逆

 

 

 

 

恥ずかしながら、

ホントに上手くいかないことだらけで、

何度挫折しそうになったか・・・

 

 

という感じです。

 

 

 

 

ここに至るまでのあれこれ、

ちょっぴり恥ずかしいことも

書いてみましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれも育ちも名古屋。
元々メンタルが弱く、

高校では不登校に・・・汗

 

 

 


何とか卒業

付属の短大へ進学。

 

 

そしてOLとして就職しました。

 

 

子供のころから、

食べることが大好きで

料理も大好き!

 


お友達に

ご飯を作って

食べてもらっているうちに

 

 

料理教室のご依頼をいただき

スタート。

 

 

 

 

今みたいにSNSもない時代・・・

起業する気もなかったので、

 

 

ご依頼いただいたお友達に

お料理教室をしているうちに

 

 

あっという間に

50人以上の生徒に

来ていただけるようになりました。

 

 

ありがたいことに

結婚するまで3年間

続けることができ

 

 

33歳の時、遅ればせながら

無事結婚(笑)

 

 

・・・ところが

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

幸せな結婚をしたつもりが、

 

 

なんと!

 

 

旦那さまのギャンブルの

借金発覚ゲローゲローゲロー

 

 

離婚

 

 

そして、1年半後、

今度こそ幸せになれると信じ

再婚。

 

 

妊娠し、幸せ真っ只ドキドキ

 

 

のはずが・・・

 

 

今度は

旦那さまが働かなくなり

ストーカー化・・・

 

 

出産してすぐに

調停離婚

 

 

 

 

バツ2で

シングルマザーになり

 

 

調停で決まった養育費も

支払ってくれない

旦那さまのおかげで笑

 

 

稼ぐ理由がハンパなく

出来てしまう。

 

 

 

 

 


 

契約職員として仕事に就くも

何のキャリアもない私の月給は

ゆとりある生活ができるレベルとは程遠く

 

 

少しでも貯金の足しにしたい

とストップしていた

お料理教室を再スタート。

 

 

 

 

資金もノウハウも

人脈もなかったけれど

かき集めたお金でパソコンを買い

 


誰でも簡単に

今すぐ0円で情報発信できる

ブログを始めてみると

 

 

ブログと口コミだけで

延べ人数3000人の

集客達成!

 

 

 


料理研究家として

名古屋で一番の人気番組

『PS純金』

他数々の番組を担当

 

 

数々の飲食店の

メニュープロデュース

も経験♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

女性が一人でも

精神的・経済的に自立できる仕組み

 

 

を考えたいと

 

 

筋肉エステを考案

立ち上げ3ヶ月で

月商100万円を達成

 

 

 


その経験を生かし
誰がやっても再現性のあるように

売上アップの仕組を体系化

 

 

 

 

 

 

 

サロンオーナー・講師
コーチ・コンサルタントの方々の

お役に立ちたいと

 

 

売上コミットアカデミーを

立ち上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に私の経歴を書くと、

なんだかスゴイ人に思われがちですが、

 

 

私はどちらかというと、出来ない子の部類(笑)

失敗の数は、数知れず・・・

 

 

 

 

なのに何故

目標を達成することが出来たのか、

欲しい結果を

手に入れることが出来たのか・・・

 

 

 

 

それは間違いなく

マーケティングを学び、

結果の出るマインド・ノウハウを

身につけたから。

 

 

だからこそ

 

 

なぜ失敗したのか、

どうしたら失敗から成功へ

変えていくことが出来るのか

がわかります。

 

 

 

 

そして今

売上が上がらず

苦しんでいる方たちの気持ちも
痛いほどわかります。

 

 

 

 

私がそうだったように

 

 

なりたい私

欲しい未来は

誰でも手に入れることが

出来るんです。

 

 

 

 

今出来ないことも

正しく学び

しっかり実践していけば

誰でも目標達成することが出来ます。

 

 

 

 

頑張りたい

でも

頑張り方がわからない・・・

 

 

その方達に向けて

私が経験してきたことが

少しでも役に立つのならと

売上コミットアカデミーをしています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ホントにやりたいことならば、

できないことに

フォーカスするよりも

 

 

できるやり方を

見つける方が何倍も楽しい!

 

 

私らしくでいるやり方を見つければ

やりたいことは必ずできるから

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

完全オンライン無料集客

アメブロ×SNS×LINE集客で

1年で1億円達成!

した私が

 

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 


 

 

『集客できない』
『リピートしてもらえない』
『価格のつけ方がわからない』
『安くしないと集客できない』
  
 
などなど
 
 
そんなあなたのお悩みが
解決できる

  

 

5つの動画を

無料でプレゼントしています!

 

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@113gzjaa

 

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【売上アップのための無料診断】

もできちゃいます。

 

 

さらにさらに、アップするためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けれます。

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@113gzjaa

 

 

  

 

 

↓こちらをタップ ↓

 

 

 

 

 

 

 

リボン人気記事リボン
 
 
 

拒食症で不登校からの社長になるまで④~離婚&再婚のち波乱~

 
 
 

月商20万円→連続月商81万円達成できた理由

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@113gzjaa


 

 

 

 

 

 

とみたつづみの

Amebaオフィシャルブログが

できました♡

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 


 

 

 

 

売上を上げるための

今すぐできる無料ノウハウ

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@113gzjaa