受講生全員が売上アップの実績!
エステ/サロン/教室講師/
コンサルタントの方に向けた
売上アップのための経営塾
売上コミットアカデミー主宰
売上コミットコンサルタント
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ではでは
何のために
ヒアリングするのか
ってことについて
掘り下げていきたいと思います。
何のために
ヒアリングするのか
それは
お客さまのことを
深く知るため
そして
そのお客さまの
お役にたつためには
何をしてさしあげたらいいのか
を知るため
なぜこのお店に来られたのか
今まで同じようなサービスを
受けられてことがあるのか
悩みはどんなことなのか
また、そう悩むようになった
きっかけや原因
そして
どうなりたいのか
目の前のお客さまに
興味を持つ
このお客さまのために
私は何をしてさしあげたら
いいんだろう
まずはそのために
いろいろと教えてもらいたい!
このマインド
究極のヒアリングは
欲しい答えが返ってくるように
ヒアリングする
ということです。
コレができるようになると
クロージングしなくても
『欲しい!』『やりたい!』
ってお客さまから
言っていただけるようになります。
ちゃんと結果に繋げていく
そうなりたいと
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