受講生全員が売上アップの実績!

 

 

エステ/サロン/教室講師/

コンサルタントの方に向けた

売上アップのための経営塾

売上コミットアカデミー主宰

 

売上コミットコンサルタント

とみたつづみです(o^^o)

 

 

集客・リピート・契約率・客単価

解決しましょう♡

 

 

 

 

 

 

ケーキの協会の撮影で

4日くらい毎日

ケーキを5個ずつ食べ続けた思い出(笑)

 

 

 

 

さてさて、

今日のテーマ

 

 

 

あなたに合った集客方法と

リピートしてもらえるノウハウ

 

 

 

 

この二大お悩みについて

ズバッと解決していきましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

自分に合った集客で
理想のお客さまを集客する
 
 
 

 

ご相談いただく中で

一番悩んでらっしゃる方が多いのが

集客!

 

 

どうしたら

集客出来ますか?

 

もっと集客したいんですが、

どうしたらいいかわかりません。

 

 

 

そうですよねー

 

お客さまがいないと

ビジネスは始まりませんもんね・・・

 

 

 

 

ここで質問ひらめき電球

 

ちなみにあなたは

どんな人を集客したいですか?

 

 

つまり、

 

 

どんな人来ていただけたら、

あなたの商品・サービスを

喜んで購入していただけるのか

 

 

ってこと。

 

 

まず

ここを明確にする必要があります。

 

 

 

それがわかれば、

お客さまになりうる方達が、

 

 

どんな場所にいて、

何を利用していて、

どんなモノやコトに興味があるのか。

 

 

コレを考えてみましょう♪

 

 

 

そして

そのお客さまに

どう伝えたら響くのか。

 

 

お客さまがあなたの商品・サービスを

受けるメリット

ベネフィット

手に入れられる未来は

何でしょう。

 

 

 

ココも明確にね♪

 

 

 

 

全てが明確になったら、

いざ集客ドキドキ

 

 

 

 

こういうことが

マーケティングなわけです。

 

 

 

マーケティングって

とってもとっても大事ですね!

 

 

 

 

例えば釣りに行くときだって

そうですよ。

 

 

釣りたい魚が

サバやアジだったとしたら

川には釣りに行かないし、

 

 

遠海に行くなら、

小さな釣り船で行ったりはしないでしょ。

 

 

釣り竿も

船も

釣る場所も

エサも

 

 

全ての準備が違ってきますよね。

 

 

 

サバやアジが釣りたいのに、

川に行って、

釣り糸垂らして待ってても

絶対釣れないわけで、

 

 

全然釣れないんです・・・

どうしたらサバやアジが釣れますか?

 

 

と相談されたら、

 

 

まず、サバやアジがどこにいるか

どんなエサが好きか

釣り竿

時間帯

時期(季節)などなど

 

考えてみましょう!

 

 

ってなりますよねウインク

 

 

 

 

 

二大お悩みのリピートを攻略!

 

 

 

次に多いお悩みは

リピート!

 

 

 

 

せっかく集客しても

そのお客さまが1回来てくれただけで

もう来てくれなかったとしたら、

 

 

集客ばかり

毎月毎月しなくてはいけなくて

安定しませんよね。

 

 

では、どうしたら

1回来てくれたお客さまが

何回もリピートして

いただけるようになるんでしょうか。

 

 

 

そのためには

 

 

あなたの商品・サービスを利用すると、

悩みの解決や

ご要望が手に入れられる

お客さまを集客することがとっても重要。

 

 

 

マーケティングで

しっかり見込客が集客出来ているか

どうかってことですね。

 

 

 

 

そしてもうひとつ

大事なこと。

 

 

 

 

いくら見込客を集客出来ていても

お客さまにの心をつかめていないと

 

なかなか高額な商品やサービスの

ご購入には繋がりません。

 

 

 

では、どうしたら

お客さまの心を

ワシヅカミに出来るのか。

 

 

 

そのためには、

 

 

お客さまの悩みや

手に入れたい未来を

しっかりヒアリングすること。

 

 

尋問にならないように、

かつ、本音をちゃんと

お話しいただけるように。

 

 

 

それを伺ったうえで、

そのためにはどうしたらいいのか

 

 

どんな頻度で

何回通ったら

その悩みの解決や

ご要望が叶えられて、

 

 

お客さまが手に入れたい未来を

手に入れられるのか。

 

 

 

プロとして

ベストな方法

 

 

商品やサービスを

ご提案してさしあげる!

 

 

コレですグッド!

 

 

 

 

 

集客・リピート・客単価
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解決したい悩みがあったら
 
 

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