反省・・・。 | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。



つだもく日記


水廻りとリビングのリフォーム。

ここら辺は都会に比べて敷地がゆったりしています。

キッチンもかなり広くとれます。

しかし、広いというのも間の抜けた感じになることがあり、これはこれで難しい所もあります。動線ばかり長くなることになりますから。


そんなこんなで、そろそろキッチンも決りかけたところ

「どこでご飯注ぐんや?」

「えっ、このカウンターの上で・・・。」

「小学生には無理やろ。」

おっしゃる通り。

さすが、毎日ご自分でおかわりされている方(社長!)のご意見。


そうでした。

大人でもカウンター上ではおかわり注ぎにくい。

レンジも置くのでちょっと高い目に設定しますから。

慌てて設計変更。他にも使いにくい所がないか熟考。


女性の目線で!と偉そうなこと言ってましたが、

ちょっと反省でした。