今日はお父さん隊員! | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。


つだもく日記


ブログ用に狙った訳ではないのですが、2階から撮ったのでこんな風になりました。1~2年生の読み手は初めてお父さん登場。いいですね。いろんな人が読むと楽しい。時間一杯読まれました。(私は早く終わっちゃいました。)

ここでは広い廊下で読んでいます。寒くなると教室に移動することもあります。


「本を下の方に持って見やすくしてはるね。」という相棒が言いました。

ほんまにそうです。


私は「木はいいなあ」を読みましたが、あまり読んでない本(紙がひっついてる)でめくりにくかったので難儀しました。


あ~、寒くなるとページがめくりにくいのが困ります。


もうすぐ、ブックトーク。そろそろ準備に入ります。お薦めありませんか?