同窓会スペシャル 本庄中学校編 その2 | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。


つだもく日記


さて、75名が駐車場で集まるところから騒々しい。

やっとお部屋に入り、かんぱ~い!

みんなしゃべる、しゃべる。

幹事が色々用意していたのも聞こえない。


「あれ、誰?」とお互い目をしょぼつかせて見合う。

女子は概ね、顔に汗をかいている。

(首から上が暑いよね、と言い合う)


2次会の会場に行く前に「ばんきゅう」で記念撮影。

その前に中学にも行ってみた。

変わっていないけど、廻りが凄い変わっていた。


つだもく日記

ばんきゅうから会場へ向かう同級生。

自転車で来てる人が多い。


奈良へ帰るという同級生と一緒に帰りました。

なんとなく一人で地下鉄に乗るのは寂しかったので。


皆に連絡取るのは本当に大変だったと思う。

ちらしも配ったそうです。

幹事の皆さん、ありがとうございました。

おわり。


えみちゃん、ふじっこ、先に帰ってすんません。

あまりにも盛り上がっていて声が届かなかった。

また、今里で会いましょう。