帰りました~。 | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。


つだもく日記


お盆は大阪へは帰らないつもりでしたが、お客さんが来られなくなり急遽行くことになりました。色々と廻りました。


生まれて初めて我が子とカラオケに行きました。

学校でいつも低い声(バス)で歌ってばかりなので、ここぞとばかり高い音の歌を歌う人。私らほったらかしで歌っていました。


私も1曲くらいは歌わなければと思いましたが、何を歌っていいんだか?


ありがとう byいきものががり

エール byいきものががり

カーネーション by椎名林檎

風がふいている byいきものががり


あれれ、NHKばがりじゃあないか!最近の歌は知りません。


お土産は喜界島の洗双糖、そうめん、梅酒、グラニュー糖、ドライフード、

洗剤、マットの滑り止め。手袋。他色々。



ぐりこさんはおしゃれな服。


ありがとうございました。