工事経過報告。 | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。


つだもく日記

開けにくいシャッターの体育倉庫のその後。

はっつたコンクリートを元通りにするために型枠を組んだところです。

お隣の田んぼ。青々として美しい。


その時、面木っていうのを使いますが、ちょこっと足りなかったので

ホームセンターへ買いに行きました。


店員さんが見当たらないのでレジのおばさんに聞いても

「?」

まあ、普通の人は面木なんて知りません。

説明する方もへたくそなのかもしれませんが。

広い売り場をウロウロするのは疲れます。


蛇口売り場、網戸売り場、カウンター材売り場。

おっちゃん達(お客)がメジャー片手にずーと思案中。

私が売り場を何周もしている間そのままの姿。


建材売り場には一人店員さんが常駐して欲しい。