【夫の浮気】腹立ちまぎれにしてしまうと後悔してしまう事 | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


夫の浮気・夫婦修復

カウンセラー
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

今日は新シリーズの

 

日曜日のピックアップ記事

 

夫が浮気をしているという事実

が突き付けられると

普通ではない行動に出てしまう事も

あると思うのです。

 

 

でもね。

 

これ以上自分を傷つけないで!

 

と思う願いを込めて、

この出来事を他人事とは思わず

読んでいただきたいなぁって思います。

 

 

*****

 

 

ネットを見ていると
時々みかけるのが
 

「夫が浮気をしました。
仕返しに、私も浮気をします!」




とか、

「夫が浮気をしたので
私も浮気で10倍返しします!」




という投稿記事。



貴女も目にしたことが

あるかもしれませんね。
それで、

貴女はどんな風に感じられましたか?




私はね…




気持ちは
とても理解できるんです。




だって、裏切られるって辛いし、
寂しい。

 

 


一人で居ると、

世の中には独りぼっちなのは
私だけなんじゃないか?

と思ってしまって、
愛情をどこかで得たくなる。



そんな気分なんだと思います。




それに、仕返ししてどんな気分か
夫にも味合わせてやる!



そう思う気持ちも

分からないではない。




7年くらい前でしたか
匿名でお電話してこられた方が
いらっしゃいました。



「夫の浮気に腹が立って、
夫の友人と関係を持ってしまいました。」



というお悩みの相談でした。



最初はスッキリした

気持ちになったそうなのですが、
でも、日にちが経つにつれ、
どんどんどんどん、

苦しくなっていったんだそうです。





潔白だった自分なのに、
夫と同じ土台に立ってしまった。
もうどうしていいか分からない。
と泣いておられました。




その時にその方の気持ちを
想像してみたんです。




もちろんご主人に申し訳ない
という気持ちも

あったかもしれません。




でも、本当に辛かったのは、
 

 

 

自分という

価値をおとしめた事。



自分が嫌悪感を感じる事を
自分にさせてしまった事。




それが一番つらかったのでは

ないだろうかと想像しました。

 




なので、貴女ももし、
目には目を
歯には歯をと考えたり、



寂しさを偽りの愛で
埋めようとするなら、



この女性の話を
思い出してほしいなぁ
って思いますニコ




貴女を大切にするのは
まずは貴女自身からピンク薔薇





これ以上貴女を傷つけないで

欲しいのです。

 

 

 



そして、
貴女が自分を大事にしていると
周りがきっと

貴女を大事にしてくれる。




ちゃんとそのエネルギーは

伝わる。
わたしはそう信じています。




貴女の夫婦修復
心より応援していますピンク薔薇




今日も読んで下さり
ありがとうございますハート



貴女には前を向いて

少しだけ勇気をもって一歩踏み出して

欲しいと願っています♡

↓ ↓ ↓ 

 


Lineお友達限定で、下記もプレゼントしています。

プレゼント「月曜の朝から元気が出る!」と大好評!
 【月曜朝の元気が出る言葉】

プレゼント月1回募集:貴女の悩みをブログで回答

プレゼントゲリラ募集:夫婦修復計画体験セッション

 https://lin.ee/74kbZmJ

夫婦再構築ランキング
夫婦再構築ランキング