【夫婦修復】夫がほかの女性と関わるのが嫌だという気持ち | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


夫の浮気・夫婦修復

カウンセラー
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

娘が遠足前に眠れない。
と訴えてきたことを思い出しました。


楽しみで眠れなかったことっ

てありますね。



そんな時私は

どうアドバイスしたかというと、


「そうなんだ~朝まで起きとこう!

って思ってみて気づき



と伝えました。



すると、次の日娘が嬉しそうに
「ママ!昨日はすぐ眠れたよ♪」
と報告してくれました。



不思議。
寝たらダメと思うと
さっさと眠れてしまったんですね。




それとちょっと似てるかもしれない話。



・夫が女の子のいるお店に行くのが嫌だ。
・夫がメンズエステ(ちょっとHな)

 に行くのが嫌。
・夫が女性と二人きりでお茶するなんて

 考えられない。※かつての私



夫の行動が気になり、
またそこに行くのじゃないかと
心配されている方も

いらっしゃいます。



そしてなぜだか

夫の行動がいつもと違うために
「あ!もしかして今日行ったんじゃないか」
って勘の鋭い貴女は

気が付いてしまうのですよね。



特にアンテナを張っている場合は
その感覚が敏感です。



そして、いつ行ったのだろう。
どんな女の子なんだろう。
と、気になってしまい

その事から頭が離れなくなる。



気分がめいりますよね。



「行ってほしくない」


と伝えても、

反感を買う事もあるだろうし、
 

 

そもそも

「行かないよ」と言ったとしても
本当かどうか疑ってしまうもの。



でね。
その事について深堀をしてみます。


なぜ、私は嫌なのだろう。


夫がこっそりそうしたからと言って、
夫は夫なのだからと

言い聞かせてみたとしても
なかなか受け入れることが

できないんです。



なんで私はこんなに夫の事を
束縛してしまうのだろう。




夫婦の関係性が良い時は
その事について話し合うことができても
 

 

 

大体そういうことが発覚したときって
夫婦の関係が今一つ順調じゃない事の方が
多く、話し合いも喧嘩に発展してしまう。



そこで、夫が不審な行動を

してもしなくても信じよう。
夫の気持ちは私に向いている。
だから安心しよう。




って結局

自分の気持ちに嘘をついて
我慢をして自分に言い聞かせるって事
あると思うのです。



こんな時、どうするか。
って事なんだけど。



実は、

 

その我慢、
 

あまり意味がないので

 

やめてみて気づき



我慢しなくて良い。
 

 

自分の心に嘘を

つかなくても良いんです。



私は夫が他の女性と

仲良くするのを
嫌だと思っている。



私は夫が他の女性と接触するのが
嫌だと思っている。


嫌なものは嫌なんだ。


これを自分で認めましょう。



拒否すればするほど
その事を考えてしまいます。



すっかり自分で
嫌だと感じているんだなぁ。


って認めてあげてください。


夫に伝えなくても
自分の心に嘘はつかない。

 

 

貴女の感情に

良いも悪いもないのだから。



まず認めてあげるだけで


少し気持ちが落ち着きます。




そしていつか貴女の無意識の

 

夫をコントロールしたい

 

という課題と向き合い解決できた時、





そんな事、
 

どうでも良くなってきます。






「私はそういう夫の行為が

嫌だと思っているんだな。」



自分を緩めてあげると
早くその問題は解決しますよピンク薔薇



月曜日の元気が出るメッセージ
好評ですハート

↓ ↓ ↓ 

 


Lineお友達限定で、下記もプレゼントしています。

プレゼント「月曜の朝から元気が出る!」と大好評!
 【月曜朝の元気が出る言葉】

プレゼント月1回募集:貴女の悩みをブログで回答

プレゼントゲリラ募集:夫婦修復計画体験セッション

 https://lin.ee/74kbZmJ

夫婦再構築ランキング
夫婦再構築ランキング