感情に良いも悪いもないんだよ ❣ | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


夫の浮気・夫婦修復

カウンセラー
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

昨日の続きなんだけどね。

 

 

ARSというアートセラピーをして下さる
セラピーをモニターで受けてみました。

っていうお話。

 

 

結果を先に言うと

 

とてもスッキリしたよ~♡

 

 

自分の根底にある思いを絵に描いて

言葉にしてみる。

 

 

 

お題は自分のお困りごとを

絵にしてみるって言うお題だったの。

 

 

 

まだまだ人の目を気にしている

自分を言うのを記事を書いてて

遠慮している、というか

もっとこうなんて言うか、

 

 

ビシッとバシッと言えない自分も

感じていたりしたので、

絵にしてみたんだけど。

 

 

前回の記事はこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

世間体問を気にしている

自分を確認できたの。

 

 

 

でもね、次のお題が

 

 

「どんな目で、どこを見られたら

自分を出せそうですか?
そんな絵を描いてみてください。」

 

 

というお題だったので

描いた絵がこちら気づき

 

 

 

 

 

辛い気持ちを抱えた

助けを必要とする方で

 

 

 

私の中の誠実さや信条に

 

シンパシーを感じた方に

 

伝えたい。

 

 

 

そういう思いが沸々湧いて

元々私の中に合った思いが

言葉になり明確になったハート

 

 

 

スッキリ♡

 

 

 

あえて今回ネガティブな私も

思い切って記事にさせてもらった

理由なんだけど…。

 

 

 

人って

ネガティブな感情と

ポジティブな感情を行き来するもの

なんだよね。

 

 

 

でも、ついネガティブな感情って

否定して押さえつけちゃう。

 

 

 

「こんな感情見ないことにしよう」

「こんな感情を抱いちゃだめだ」

なんてね。

 

 

 

そうやってポジティブな面

ばかりを意識しがち。

 

 

 

だけど心が健康な人って

ネガティブな面にも目が行く事。

 

 

見ないふりしなくて良い。

 

自由自在に行き来できる事

大事なんだよ♡

 

 

 

 

「あ~こんな感情あるよね~」

って認めてやる事、

そうすると自然とポジティブな方向に

人って向かうようにできている。

 

 

 

私もそんな風にして

紆余曲折を乗り越えてきた。

 

 

 

で、そんな自分を

 

あけっぴろげで居たい

 

って思ってるんです。

 

 

 

 

感じている事に

 

良いも悪いもないからね♡

 

 

 

お~っし筋肉筋肉筋肉

 

これからも

 

夫が浮気した

 

夫とうまくいかない

 

夫と仲良くなりたい

 

 

そんな風に悩んでいる人を

これからもガンガン

 

応援していくぞ~筋肉筋肉

 

 

貴女がその夢を

かなえられるよう

 

 

貴女が幸せを

感じられるよう

 

 

これからはもっと

遠慮せずに貴女の為に

書いていきまっす口笛

 

 

 

 

貴女を大事にすることも

リスト内にあるよ♡

↓ ↓ ↓ 

 


Lineお友達限定で、下記もプレゼントしています。

プレゼント「月曜の朝から元気が出る!」と大好評!
 【月曜朝の元気が出る言葉】

プレゼント月1回募集:貴女の悩みをブログで回答

プレゼントゲリラ募集:夫婦修復計画体験セッション

 https://lin.ee/74kbZmJ

夫婦再構築ランキング
夫婦再構築ランキング