貴女が〇〇をやめれば夫が変わる理由 | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


夫の浮気・夫婦修復

カウンセラー
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

夫に笑顔で「おはよう」

と言い続けよう。


夫に優しく

気を使い続けよう。

 

 

 

そうすると
夫は元に戻ってくれるのじゃないか。



こんな風に貴女が夫に行う

 

行動の先にあるものは

 

何だろう…




しかし、

夫は変わらず帰りが遅い。



トイレにコソコソ携帯を持っていく。
どうもそれが頻繁になっている。



え?!なんで?

 

全然効果ないじゃない。



あんなに頑張っても

夫は何も変わらない。



辛いよね。
これが正しい方法だと思って
頑張っていたのに…。


何でうまく

 

いかないんだろう。




夫に優しくすること
夫に笑顔を向ける事も


もう無駄って事なのかな??



そう考えてしまうのも
無理はないよね。

どうしたら良いか分からなくなる。



でもね、

 

それには理由がある。



それはなぜかというと…


貴女の中に期待

あるからなの。

 





そう期待。


え?!期待せずして

どう努力するの?!


そう思っちゃうよね。

 

 

 

確かに、私達って
今までなんでも期待と結果で

生活をしてきたと思うの。


九九を覚えると

次のテストで100点もらえる。


お家の手伝いすると

お小遣いもらえる。


そうやって

 

努力が期待に直結してきた。

 





でも…。
人間関係って期待でどうにか

なるものなのかなぁ。



期待通りにならないのが

人間関係だよね。



じゃあ、

 

スキルなんて意味ないじゃん。


って思うけど。


実は「意味ない」と言っても

過言ではない。





スキルじゃないの。
それはただのお作法的なものであって、
見える部分の話。



でも、本来そのスキルを通して
 

伝わるのってなんだよね。



その心によこしまなものが

混じっていると
それも一緒に伝わって

しまうんですよ。





「嫁は俺に優しくするのは

浮気をしてるから。
だから取り戻そうと

必死で俺に優しくしてる。」


っていうのは伝わっている。


実際多くのご主人達は

「演技じゃないの?!」

 

って思ってる。





ええ~~?!

じゃあ、スキルは必要として、
私の心の何が伝わればいいの?



って事なんですけど。



貴女の

 

純粋な思いやりの心と希望。


本当にただそれだけ。



期待というのは、

相手に近い時期に向けて
コントロールしている事。



かたや希望




未来に向けて望みを持つこと




しかも夫婦の希望に関していうと


そうなると信じゆだねる。




目をつぶって後ろに支えてくれる人が

必ずいると思って「ばた~ん」と

後ろに倒れてみる勢いに近い。
※信頼のワークというのがあるけど

 まさにそんな感じ。





その信じ込みで

ご主人と接してみて♡


その空気感は必ず伝わるから。


人が動くときって、
暖かい空間の中での

共感と感動が得られた時。



そこに希望を持って

一緒に頑張ろうピンク薔薇



貴女の夫婦修復を

応援していますハート
 

 

 

貴女の心が伝わるスキルは

こちら↓ ↓ ↓ 

 


Lineお友達限定で、下記もプレゼントしています。

プレゼント「月曜の朝から元気が出る!」と大好評!
 【月曜朝の元気が出る言葉】

プレゼント月1回募集:貴女の悩みをブログで回答

プレゼントゲリラ募集:夫婦修復計画体験セッション

 https://lin.ee/74kbZmJ

夫婦再構築ランキング
夫婦再構築ランキング