①貴女次第で夫婦修復の段階で増やしていける選択肢~プロローグ~ | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


夫の浮気・夫婦修復

カウンセラー
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

夫と仲良くなった。

 

でも夫は浮気をやめない。



今回の記事は、

夫の浮気を機に

夫婦を見直して

「良い関係性を築く」

やって行った貴女の

次なるチャレンジに当てはまる

記事になると思います。

 

 

更には、

良い関係性を築く過程にある方も

この部分を意識してほしい。

 

 

そういう思いを込めて

3回にわたり書いてみます。

 



理想はこれ

 

3つとは…


①無理やり女性と

 引きはがして取り戻す。

 

 

②罪悪感を持ってもらう。

 

 

③やっぱり妻との関係が

 居心地良いと思ってもらう。



やっぱり妻との関係が
居心地が良いと思うから
妻の元に帰ろう。


これが理想です。


 

そうなられる方も多い♡



しかし、

夫が貴女の愛に甘え
居心地の良さに

あぐらをかいている場合が
あるんです。



妻は俺の浮気を認めていないにしろ
今の状態を保つことができている。


だったら

 

この状態でも良いんじゃない?



ってことです。



俺が浮気相手と別れなくても
妻は俺に対して大事にしてくれるし
愛してくれている。
 

今は動かなくて良い。



その状況が続く。
辛いですよね。
やってられない。



夫婦仲は良くなってきた。
夫からも大事にして

もらっている感覚もある。



でも、

 

夫は浮気相手と別れない。



貴方の浮気を容認するために
私は貴方を大事にしている

わけではない。



私は貴方と二人で幸せな夫婦の形を

作っていきたい。
 

 

 

そう思っているからこそ
今までの事を反省し、

私は私なりに自分を顧みながら
貴方に愛を注いできた。



なのに、

 

貴方は何も行動を起こさない。
 

それってどうなの?



って思ってしまいます。




浮気解決に重要なポイントは
3つあるとお伝えしました。



前回の体験セッションの案内でも

言及した



①自分を満たす事
②夫への愛情のかけ方
③夫への無意識のコントロール




この3つのカテゴリー





これが重要になってきます。


貴女は今まで夫に愛情を掛け、
夫への無意識のコントロールも

意識してそれに気づくことができた。



夫を自由に、

大切に頑張ってきた。



それは、貴女にとって

夫がとても大切な人だから。



そうやって貴女は心を整え
夫婦のあるべき姿に

向けて頑張ってきた。




これは結果的ではあるけど
貴女はある意味
夫に猶予を与えてきたわけです。



浮気を我慢させられている妻から、
夫を愛する妻、夫をコントロールせず
自分を満たす事を主体的にやってきた。



未来の理想の夫婦として頑張りたい。
そして、夫も家庭を

大事にしてくれるように
随分と変わった。



それはきっと
気が付かないうちに、
貴女自身、随分

 

自信が付いてきた

 

と思うんです。



夫は私を離さないだろう

という自信かもしれないし。

 

 

この辛い局面をこれだけ

頑張って乗り越えられた自分。

 

 



しかし、残るリストの
 

①自分を満たす事


これが完全ではない。



つまり、

夫が浮気をしている
というストレスからの解放。




これができていない。



これを主体的に

ストレスを解放させるのは
どうすればいいかってことですよね。




主体的に、とあえて言ったのは、
夫をコントロールせずに

ってことです。




貴女にとってのストレス。
夫の浮気という行為は
私の中では認められない。



その思いをどうするか。



どうしたらいいのでしょう。



次に続きます。

 

 

 

まずは夫婦の関係性を

良くすることから

やってみたい方はこちら

↓ ↓ ↓ 


 


Lineお友達限定で、下記もプレゼントしています。

プレゼント「月曜の朝から元気が出る!」と大好評!
 【月曜朝の3秒で読める!元気が出る言葉】

プレゼント月1回募集:貴女の悩みをブログで回答

プレゼントゲリラ募集:夫婦修復計画体験セッション


最速で愛される妻になりたい方は、

こちらからどうぞ。

 https://lin.ee/74kbZmJ

夫婦再構築ランキング
夫婦再構築ランキング