夫の浮気への挑み方は2つある | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


夫の浮気・夫婦修復

カウンセラー
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

 

 

早速だけど

 

あれが欲しい♡

 

って思う気持ち、

貴女にもあるよね。



例えば、
〇〇さんが持っていたあのショール。
素敵だったなぁ。
私も欲しいなぁ。という気持ち。




 

 

もう一つのパターンとして

 


冬場にマフラーというより、
少し薄手のショールがあると
職場の寒さから肩を守れるなぁ。
黒い薄手のショール欲しいなぁ。



どちらも、欲しい

に変わりは無いのだけど、
二つに違いがあるのは
分かる?



私は前者の方で

かなり失敗をする。



いざ手に入れてみると、
手に入れたことで安心して
あまり使う頻度が少なく
お蔵入り。



まあまあいいお値段だったとしても
手に入れた途端、

その価値は色あせちゃうの。




実用的ではなかったり
自分には似合わなかったりして
結局使わないという事が多かったりして。



しかし、しっかりイメージして
この場でこんな風に使いたい
と考えて買ったものは、
後々しっかり使う事が多いよね。




つまり、後者の職場用に買った
ショールなどは毎冬頻繁に
使う事となって、

冬の必須アイテムとして

大事にしているの。





実は、
夫の浮気についても
このショールのような
結果をお見受けする事が
あるんです。



夫がいざ、浮気相手と別れて
戻ってきたとたん、


なんだ、私が取り戻したい

 

と思っていた夫は
 

この程度の男だったっけ?
 

なんだか手に入れた途端

 

どーでもよくなった





そんな風な言葉を目にすることも
あるんです。




ご主人をモノに例えてしまって
前回の記事といい
不謹慎な話になってますが(笑)



ご主人が誰かに取られた、
そして奪われるかもしれない。



急に襲われる青天の霹靂で
当たり前にあると思っていた
今の生活が一変したことで、
夫が当たり前にいたことが
当たり前じゃなくなる。



そう思ったとたん、
 

夫の価値が自分の中で
 

ぐっと上がるんですよね。




ジブンノモノダト

 

オモッテイタノニ

 





そうすると、

 

取り返したい。
 

という気持ちになる。



それは誰だって同じ。




ただ、それだけに意識が
行くと、私のショールのような
結果にもなりかねないんです。




他の人が持っていて

素敵に輝いて見えるものが
欲しいという気持ち。



これにちょっと似てる感じ。




貴女が今こそ
考えて欲しいのは


夫を取り戻した後の想像。



貴女はどんな夫婦に

 

なっていたいの?




また、ご主人を所有物として
手元に置いておけばいいの?




それだと、何も変わらない。



貴女は、夫が浮気される前と
何も変わっていない。



それどころか、

 

私を苦しめたあいつ!
 

として夫を一生恨む

羽目にもなりかねない。




取り戻すことがゴールではなく、
取り戻した後の長い夫婦生活。



これをしっかりイメージしておいて
欲しいんですよね。




アウトプットは大事なので
是非LINEのお友達はそのイメージ

書き出してほしい♡
※記事名書いてアウトプット!!してね。





そうすると、
今貴女が何をすべきか
自ずと見えてくる。



そして、夫が戻ってきた時
イメージした未来が実現していく事の
喜びを感じられるようになる。



貴女はどんどん幸せに
本当の夫婦として歩んで

いけるようになれるから気づき

 

 

 

貴女の夫婦修復を

応援していますピンク薔薇
 

 

 

 

夫との未来をイメージし

あなたをサポートするリスト
個別の相談もLINEで待ってます♡

↓ ↓ ↓ 


 


Lineお友達限定で、下記もプレゼントしています。

プレゼント「月曜の朝から元気が出る!」と大好評!
 【月曜朝の3秒で読める!元気が出る言葉】

プレゼント月1回募集:貴女の悩みをブログで回答

プレゼントゲリラ募集:夫婦修復計画体験セッション


最速で愛される妻になりたい方は、

こちらからどうぞ。

 https://lin.ee/74kbZmJ

夫婦再構築ランキング
夫婦再構築ランキング