【夫婦修復】なんで浮気した夫に〇〇しなければならないの?と不満がたまった時 | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


夫の浮気・夫婦修復

カウンセラー
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

夫の事をこんなに

 

大事に思っていただなんて。

 

 

居る事が当たり前で、
夫の気持ちなんて

考えようとしていなかった。




そんな自分に恥じて、

夫の浮気という事件を機に
自分の夫への思いを確認できた方も
多いのではないかなぁと思います。




それは、誰かに取られたから
取り返したいという気持ちとは違う
つまり所有欲とは違う
感覚だと思うんです。



親孝行!したい時には親は無し。


という言葉にも似ているかなぁ。


夫の浮気を機に
夫の存在の大きさに気が付いた。
でもその時には夫の心は
ここにあらず…。


 

夫が今までしてくれていた事が
当たり前だと思っていたけど、
当たり前じゃなかった。


尊いものだった事に

 

気付かされた。


そういう気持ちだと思うんです。




その気持ちに気づいた貴女は、
夫の気持ちを取り戻したい、
私も心を入れなおすから
本当の夫婦としてこれからは
頑張りたい!



そんな気持ちで夫婦修復を
スタートされる。



しかし、

日々の夫の浮気という行動を
見ていると、

どうしても許せなくなる時が
あります。



ニコニコ笑って夫に接する。
夫の気持ちを理解する。



そんな事をしたからと言って
何が変わるんだろう。




私ひとり惨めな気持ちになって
夫ばかりがいい気になる。



損した気持ちにも

なることがあります。




頑張る!宣言したものの
毎日の出来事に翻弄される私。



夫の事が本当に大事に

思っていたのかさえ
分からなくなる。



そんな時があるんですよね。

 

 

 



どうやったら夫の事を
純粋な目で見る事が出来るのだろう。



敵対心むき出しの自分の心を
どうにかしたい、と思いません?





こういう時のおすすめは、
不謹慎だけど、


3日後、

 

この夫が世の中から消える




という

妄想力を使った方法。


これが意外と功を奏します。


あなたに予知能力があって
3日後夫はいなくなることを

知っている。



そう思って夫と接す。



実際起こってるわけじゃないので
なかなかその妄想を現実的に
考えるのは難しい。


縁起でもない。
って思う事もあるんだけど…



でも荒治療としては
効果的なのよね。





私は、夫の浮気という日常の中

どうしても
自分の中の愛情が

良く分からなくなった時に
そういう気持ちで接していたの。



そうすると

何が自分の中で変化するか…。




夫の残された3日間

 

何をしてあげられるだろう
 

という視点に切り替わる。





不思議なことに


しなければならない、

 

から

 

してあげたい


という気持ちに自然と切り替わって

くるようになるの気づき



一日一日を愛する夫のために

大切に過ごすことができる。



「いってらっしゃい」の挨拶も
渾身を込められるし、



「お帰り」の挨拶も
元気に帰ってきた!
って喜べる。



夫が帰ってくることが
 

当たり前じゃなくなる。




一期一会



の感覚に近いかもしれませんね。




あなたとこうして
出会っているこの時間は
二度とめぐってこない

たった一度きりの瞬間。



だからこの

一瞬を大事にしたい。



そういう気持ちが
込められる。



夫を大事に思う気持ちも
再確認できる。



ご主人にも
貴女の純粋なご主人への気持ちが
ストレートに忖度なしに

伝わるのじゃないかなあ。





ちょっと貴女の心が
くすんだように感じるとき
是非試してみて欲しい方法です♡



 

夫婦修復今からやります!

って方向けのリストはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 


 


Lineお友達限定で、下記もプレゼントしています。

プレゼント「月曜の朝から元気が出る!」と大好評!
 【月曜朝の3秒で読める!元気が出る言葉】

プレゼント月1回募集:貴女の悩みをブログで回答

プレゼントゲリラ募集:夫婦修復計画体験セッション


最速で愛される妻になりたい方は、

こちらからどうぞ。

 https://lin.ee/74kbZmJ

夫婦再構築ランキング
夫婦再構築ランキング