【夫婦修復】辛い夫婦の不和から早く脱出する1つの方法 | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


夫の浮気・夫婦修復

カウンセラー
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

先日、TVを見ていたら
飼い犬が次々人や

他の飼い犬を噛んでしまった。


という辛い事故が起きた
というニュースが

耳に入ってきました。



私がとっさに

その一連で感じたのは、



我が家にも

トイプードルがいるので
 

噛まれて…本当にかわいそう


って瞬間思ったのよね。


これはあくまでも私の感覚。






でね、昨日クライアントさんと話してて
たまたまその話題になったの。



その方が瞬間感じたのは、

なぬ?!

 

狂犬病予防注射を打ってない?

って事だったらしい。



その方は医療従事者

という事もあり
狂犬病の恐ろしさを知ってる

からなんだろうなぁ。


って思ったの。



人によって

同じニュースが流れていても
感じる事って本当に様々だよね。






注目しているところが全然違うし、
むしろ私なんかは

注射を打っていなかった
という情報を見落としてたくらい。




それぐらい人って

見たい所しか見ていない。




ニュースってテレビをつけていると
勝手に流れてくるから受動的に
情報を受け取る
わけだけど、



ネットって能動的
検索して、自分の得たい情報を
得るじゃない?!



それって益々

 

自分の知りたいこと以外は
 

自分の中に入ってこない

 

と思うのよ。





ある時、

クライアントさんがこんな風に
SOSを出してこられた事があったの。



みすみさ~ん。

 

社内不倫は終わらない

 

っていう情報をネットで

 

見たんだけど、

 

もうショックですタラー


ガ~~ン


って落ち込んでる様子。



まさにその得たい情報しか

見れてない状況に陥っている。



その方の中で起こっている状況って


夫の不倫が終わらない。
それってなんでなの?
って不安になっている状態。
 

 

 

 

そしてそれを裏付けるような情報を
得たい、と本人の自覚なしに
行動している状況なのよね。



ほら~~やっぱり!

 

だから私も無理なんだ。



って今すぐに好転できない理由を
どこかで探したくなってるの。



今のままでも、苦しい自分でも
皆そうだから致し方ないんだ。



っていう風にネガティブな状況に
安堵してしまう自分。

 

 

 

これ、誰でも起こりうる。

私もそう。


ちなみに私の過去の経験はこちら

↓ ↓ ↓ 

 



これって、なにげに皆、私もだけど
自分の集中している関心事に
目を向けがち。




不倫に関していうと
結局狭い、ネガティブな世界に
とどまり続けるって事になっちゃう。




最悪
不倫という世界以外の世界が
 

世の中にある事を忘れていく
 

事になりかねない。






逆にこんな面白い話を
同業の人から聞いたんだけど。




商工会議所だったかなぁ、
「夫婦修復の仕事をしたいのだけど
どうでしょう?」


って起業の相談に行ったら

「え?夫婦間での悩みって

 

そんなに市場あるんですか?」


って言われたって笑い泣き



いやいや、

こんなに夫婦で悩んでいる人が多いのに
貴方知らないんですか?


って言いたくなったってボヤいてた。


その商工会議所の方は
きっと夫婦円満な世界
物心ついたときからいて
夫婦不和には無縁の人

だったんだろうなぁ。



貴女も

 

夫婦不和には無縁な世界。



早く行きたいよね気づき



過去に起こったことは傷として
残るかもしれないけど、
それは貴女の糧となる♡


そして貴女のいる世界は
 

本当はもっと広いんだよ。



今はただ、

自分がいる世界を

何とかしたいからこそ
この世界にこだわっている状況が
起こっている。




それは人間の習性として
致し方ない。

 

 

 

だけど
同じ仲間のなかで羽を休める
時間をしばらく取ったら



次は、そこから出ていく勇気を
もって外の世界を

見て欲しいなぁハート



出ていく勇気、

支えが必要なら
私が全力でこれからも

支えていくよ~気づき
 

 

 

貴女の世界を広げる行動は

こちら↓ ↓ ↓ 

 


 


Lineお友達限定で、下記もプレゼントしています。

プレゼント「月曜の朝から元気が出る!」と大好評!
 【月曜朝の3秒で読める!元気が出る言葉】

プレゼント月1回募集:貴女の悩みをブログで回答

プレゼントゲリラ募集:夫婦修復計画体験セッション


最速で愛される妻になりたい方は、

こちらからどうぞ。

 https://lin.ee/74kbZmJ

夫婦再構築ランキング
夫婦再構築ランキング