夫婦修復を始めた途端に夫が「俺様」態度に?!それって悪化? | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


夫の浮気・夫婦修復

カウンセラー
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

 

今日はどちらかというと

貴女にとってちょっとだけ未来の話

と思って読んでもらうと良いかな。

 

 

でも、いざという時に

知っておくと

 

 

おいおい!

 

こっちが黙ってりゃ

 

いい気になってもやもや

 

 

 

ってムカつく気分にならなくて

済むので、預言かねて

お伝えするよ~気づき
 

 

 

 

それはね、貴女が夫婦修復を

実践し始めてしばらくたった頃

 

 

 

妻の変化にご主人が気付く頃に

現れやすい状態なんだけど…。

 

 

 

 

急に夫の口調がきつくなったとか、

家事諸々に急に口出しをするようになったとか、

嫌みを言うようになったとか…。

 

 

 

以前では考えられないような

 

支配的な態度

 

をあらわにしてくることがあります。

 




この場合、

ご主人が一気に今までの

我慢していた気持ちを吐き出し、
 

それでも

 

受け入れてくれるのか?

 

 

というテストをしているようなものだ、

とイメージしてみて気づき

 

 

 

そんな時は、

 

ここは踏ん張りどころ

 

あ!みすみが言ってたなぁ

って思って、

 

 

受け入れてみる事を

 

お勧めするよ気づき

 

 

 

 

なぜなら、貴女に対し、

 

この俺でも受け入れて

 

くれるのか?

 

本当に信じていいのか?
 

 

というご主人が自分でも気が付かない

今までの溜めていた感情を

吐き出しているときだからなのです。



心の奥では不安を抱え

本当に、妻の元に戻っても

大丈夫なの?

 

 

 

という怯えた気持ちの

逆の表現が表に出ている

状態だから。



なので、
どうしても無理というときは

それだけはできない。
とはっきり言えばいいし、

 

 

 

それ以外は

出来るだけ、今まで出せなかった

わがままを受け止める姿勢で

いてほしいのよね。

 

 

 

ここで諦めないで

 




しかしこの状況は
 

長くは続きません。

 

 

一気に泥水をかき混ぜている状態。
沈殿していた泥が浮き上がり

透明の水を濁らせている状況。

 

 








黄色の線で書かれているように
夫婦の間のパワーバランスが

一瞬崩れる感じをイメージしてみてね♡

 



私もね…

ひどかったのよ。

この「俺様」的な支配的態度。

 

 

 

洗浄機に入れる食器の並び方

ご飯の出すタイミング

食器の片付ける位置まで

何かと文句を言ってきた。

 

 

 

なぜか食べる事に関して

特にうるさかった…

なぜかは不明だけどチュー




でもね~

不満をとにかくぶつけてきたのを

「そうだね~そうするね♪」

ってとにかく受け止めていた。

 

 

 

 

そうすると、いつの間にか

嵐が収まったかのように

優しくなって、めちゃくちゃ

大事にしてくれるようになったんですよね。

 

 

 




例えて言うなら、

野犬に吠えたてながらも

ちゃんと受け止めて

 

 

「大丈夫だよ。」

「ここは安心の場だからね」

 

 

 

って大切に可愛がっていたら

なんかぜったいの信頼関係が

築けてた…みたいな感じかなぁ。

 

 

 

イメージ伝わると良いなッ飛び出すハート

 

 

 

なのでね、しばらくの辛抱。

ここで諦めないで

貴女の愛のためされどころ!

と思って乗り越えてねハート

 

 

 

 

 

まずはここからスタート❣

↓ ↓ ↓ 

 


 


Lineお友達限定で、下記もプレゼントしています。

プレゼント「月曜の朝から元気が出る!」と大好評!
 【月曜朝の3秒で読める!元気が出る言葉】

プレゼント月1回募集:貴女の悩みをブログで回答

プレゼントゲリラ募集:夫婦修復計画体験セッション


最速で愛される妻になりたい方は、

こちらからどうぞ。

 https://lin.ee/74kbZmJ

夫婦再構築ランキング
夫婦再構築ランキング