【辛口注意⚠】夫婦修復したいのなら同じ状態の方の情報を仕入れ過ぎない事❣ | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


~夫婦修復カウンセラー~
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

 

100日間・夫婦修復カウンセラー 髙田みすみです。

 

 

ちょっと今日は辛口です。


夫婦修復したいのなら、
 

同じ状態の人の情報を
 

仕入れ過ぎない事




こんな事
ついやっちゃってませんか?



同じような、
痛みを抱えた人いないかな。




と思ってネット検索する。
様々な人が夫の浮気で悩んでいる。



つい、その思いを自分と同化して、

「本当にそう!」
「腹立つわ!!」

とか、

「気持ちわかる~同じ!」


と自分の気持ちを慰めて
私もそう。とか

もっと私よりも

苦しい人もいるんだ。



と自分と比べて安心する事も
あるかもしれません。



私も以前、ある出来事で
同じ思いを抱えた人を
必死で探していたこと

がありました。



それはパニック障害だった時の事。
※その頃の話が気になる方はこちら。



25年も前の話なので、
今のように情報が

あふれかえっている
訳ではない時代の事。



ブログというものも

存在しておらず、
ホームページを作っている

個人を探していました。




とにかく少ない情報を
かき集めて


「同じ同じ!!」
「わかる~」

とやっていました。



が、

 

とんでもない大変な事態に。



今まで、夜家族で

旅行中という場面
だけ発作が起きていたのに、



同じパニック障害の人の
情報を仕入れ始めたとたん
症状がひどくなっていったんです。



珈琲を飲んだら発作が起きた。
ショッピングモールに行くと

発作が起きた。



という情報を

知らず知らずのうちに
身体に取り込んで

しまっていたのです。



珈琲も飲めなくなる。
ショッピングモールに行けなくなる。
車など乗り物に乗れなくなる。
関連:チボリ公園のジェットコースターの話

 

 



しまいには、
家から出られなく

なってしまいました。




身体って本当に繊細。
私の場合症状として出たので
原因がすぐにわかりました。



ネガティブな

情報の仕入れ過ぎ。




ノーシーボ効果が勝手に
出てきてしまったんですね。


※ノーシーボ効果

ネガティブな思い込みは
ネガティブな事象を引き起こしやすい




で、私がおこなった事は、
ネガティブな情報を仕入れない。
 

 

 

そして、メールマガジンを通して、
ポジティブな発信をすることで
他の同じような方の為に

良い情報を発信しました。



自分の助けにもなる

と思ったんです。



人にポジティブ情報を発信する事は
自分の中で意識を高く持つ
モチベーションに繋がりました。




そこからメルマガを通して
良い出会いがあり、
相乗効果で更に良い状況に。



同じところにもっと居ようよ、

という人ではなく、

 

 


私が幸せになることを

心より喜んでくれる人との

出会いが沢山ありました。

 

 




こうやってパニック発作の寛解に
至ることができたんです。






実はこの記事を書こうと

思ったきっかけも
他にもありました。



とても文章の上手い
夫の浮気で悩んでいらっしゃる方の
あるブログをここの所、

食い入るように
読んでいたんです。



感情面、状況、全てにおいて
私の頭の中で
実際自分に起こったかのように
イメージできる素晴らしい文章力。



やられました~~
私めちゃくちゃネガティブ。
メンタルごっそりそっちに向かう
勢いにでした。




これはまずい!
と思ってその場を離れましたが。



これって、

このカラクリを知っていないと
きっと気が付かないのです。




特に今ネガティブな状況に
ある人にとっては、マヒしていて
その事に気が付きにくい。



どんどん、負の状況に
身体が引っ張られて行く事。
これに気が付けないでいる。




心理の世界には
ピュアカウンセリング
という手法があります。





これは、同じ症状を抱えた方
同じ悩みを抱えた方が
集まり、最近の思いや
出来事をシェアし、語り合う場。




勿論、

この時期が

必要な時もあります。



そうだよね。
しんどかったね。



って、経験した人ではないと
分からない心の痛みってあるもの。



理解してくれる人と言うのは
非常に大切。



しかし、その場にいつまでも
いたらいいか、って言うと
私はそうじゃないと思っています。



ある程度

心に踏ん切りがついたら
 

その場から離れる。




そして、

 

貴女の目的は何か!?
 

を確認してほしいのです。




夫婦修復を行いたい!



と思うのであれば、
あたかも達成したかの状況に

自分を持って行くのが一番。



どの場面でもそう。
夫婦修復に限りません。



そうなりたいなら、
そうなった自分になった気持ちで。


とか

そうなりたいなら

その理想の人のそばにいる。




とよく言われますよね。
これをモデリングと言います。




一歩踏み出すのは怖い。
その気持ちも分かります。





しかし、

貴女が何を望んでいるのか。



貴女はずっと夫にされた事で
被害者の意識のままで居たいの?




ずぶずぶとネガティブな考え方

を貴女にとって当たり前の

事として良いのでしょうか?




自分に問てみて欲しいのです。



貴女が居るべきところは、

 

貴女のポジティブな

 

エネルギーを

 

引き出してくれる所。

 

 

 

 

貴女の幸せを

 

喜んでくれる所。

 

 

 

そういう場に身を置く事。

 

 

 

なかなか踏み出せないなら

そういう人達に頼る

って事も大切ですよ気づき





貴女の夫婦修復を

応援していますハート

 

 

 

  たった50個の貴女の習慣で夫の行動が180度変わるリスト配布中!

 

 

こちらはもう受け取られましたか?


 



公式LINEにご登録いただいた方のみの限定特典!

 

 https://lin.ee/74kbZmJ