夫がなんだか優しいのは浮気という罪悪感から?! | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

夫の浮気解決!!
80歳になっても夫とのデートが

楽しくなる♥
 

✔ 夫に溺愛されたい   

✔ 夫の浮気を解決したい 

~夫婦修復カウンセラー~
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

 

100日間・夫婦修復カウンセラー 髙田みすみです。

 




ご主人が今日は何も言わないのに
さっさとごみを集めて

ゴミ捨てに行ってくれた。



「美味しいケーキがあったから」

といって買って帰った。



今日は「僕が洗うよ」と言って、
皿洗いをしてくれた。


 


ご主人が浮気をしている時でも、
こんな風にいつもとは

少し違った感じの
優しい行動を取って

くれることがあります。





これって、

素直に受け取れていますか?



まさか、

どうせ、今日デートか何かでしょう。


とか、

何か今日彼女と

良いことがあったのでは?


とか、


どうせ相手の女性に

ケーキを買ったついででしょ。

それとも罪悪感から?


って思って、
ひねくれて受け取っている事は

ない?




そうすると、

 

貴女自身、

素直に喜べないですよねタラー



そして、

夫は喜んでいない貴女を見て
ガッカリしてしまうガーン



せっかく貴女が喜ぶと思って
行った事なのに。



そして毎度毎度
貴女がそんな態度だったら
ご主人はどうなっていくのでしょう。



どうせ、

何をやっても喜んでくれない


という気持ちになり、
貴女を喜ばせようという気持ちさえ
無くなってしまう可能があるのです。




気持ちはどんどん

離れて行くばかり。



そんなの嫌ですよね。



私もあったんです。
似たような事。


わざわざ2時間もかけて
市外へ出かけて行き、
有名なフルーツ大福を
買ってきたり、




ここのパン美味しいからと言って、
普段立ち寄らないようなパン屋さんで
大量のパンを買ってきたり。



クリスマスには
バケット一杯のチキンや
美味しそうなイチゴのホールケーキ。






案の定、夫は相手の女性にも
買っていたのですけど泣



女の勘は鋭いですからね。
あれ?ッと感ずるものです。




まあ、それは置いておいて おいで



でもですよ。
好きでもない人に、
大切に思っていない人に、
ついでに買ったりしますか?



または、罪悪感から
申し訳ないから妻にも、
って思うでしょうか。



実際そうだったとしても、
妻が心から喜んでくれたら
どうでしょうか?



素直に、


わぁ!嬉しい❤ありがとう♪
美味しそうなケーキ!
パパありがとう♪
早速食後に頂くね。




って喜んだら如何でしょう。



やっぱり、ご主人も


こんなに喜んでくれるなら
買ってきてよかった。
行ってよかったハート



って思ってくれるはず。



そして、


また喜んでもらいたいハート


って思いますよ。



実際、修復後に夫にも聞いてみました。
ブログの記事を書くのに、
時々夫にも取材をさせてもらうんです。



そしたら、


「ん~罪悪感でっていうのは全くなかったし、
ついでにって気持ちではないよね。
どちらにも喜んで欲しいという気持ちだけかな。」




と答えていました。



まあ、後からの取材なので
都合よく応えている可能性も
無きにしも非ずですが…うーん



でも、自分の為に


物事は素直に

 

受け取った方が


幸せじゃないのかな。




ひねくれて取って
何の得があるんだろう。



夫がそうだというなら。
そうでいいんじゃない?!



実際、私自身だって
その時の本当の気持ちを
教えてって言われても
正解とか不正解とかなく、


理屈抜きで

 

そうしたいからそうした。



としか言えないことだってある。
貴女もそうではない?



そして、結果的に


貴女が喜んだ → またやってあげたい



に繋がったらそれでOKでしょう?!



また貴女にそうして上げたい。



って思ってくれる事、


それ自体が愛情だものハート



大切に受け取りましょうよピンク薔薇





貴女の夫婦修復を
応援していますピンク薔薇
 

宝石赤100日間・夫婦修復カウンセリング宝石赤

 

 

こちらはもう受け取られましたか?


 


「最速!愛される妻に変わる
                        50の習慣リスト!」


夫婦の修復して夫とラブラブになりたい

貴方へのプレゼントプレゼント

 


LINE登録いただいた方のみの限定特典!

 

「LINE特典」

とメッセージください☆*

https://lin.ee/74kbZmJ

★先月のTOP3 細いバージョン

 

 

 

まじかるクラウン 先月のトップ3記事 
 

 

Top1宝石赤

「私も浮気をしてやる!」で得てしまった事

 

 

Top2宝石赤

学生から学ぶ「納得のいく」夫婦修復のコツ!

 

 

Top3宝石赤

いい夫婦の日❣期待のアンケートに驚きの結果?!