学生から学ぶ「納得のいく」夫婦修復のコツ! | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

夫の浮気解決!!
80歳になっても夫とのデートが

楽しくなる♥
 

✔ 夫に溺愛されたい   

✔ 夫の浮気を解決したい 

~夫婦修復カウンセラー~
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

 

100日間・夫婦修復カウンセラー 髙田みすみです。

 

 

 

 

やった~!


決まりました乙女のトキメキ

 





以前ブログで書いていた
天文好きのK君



ご存知の無い方はこちらから読んでくださいハート
↓↓↓

 

 

 


就職活動
めちゃくちゃ頑張り、
ついに就職先が決定!





様々な県外にも出向いて
天文関係の仕事に
アプローチしていたところ





ある方に紹介してもらって
岡山の某高校の理科の先生
に推薦してもらいました。




頑張っていると
応援してくれる人が
増えるんですねクローバー




話を聞きに行くと、
めちゃくちゃK君にとっては
魅力的な話。




近くにある天文台の施設を利用できたり、
生徒に科学や天文の
楽しさを教えて欲しい!
と理解のある校長先生との出会い。




導かれるように
選考試験へ!




そして見事合格!!
内定をもらって来ました。



K君の報告に対し、
就職活動の感想を聞くと


このような返事が返ってきました。





納得のいくまで


やり切りました



この言葉は
頑張った人にしか
言えない言葉

なのではないかしら。





就職活動って
一人で孤独な作業。
 

 

 

 


自分が頑張らないと
何も決まらない。
誰も就職活動はしてくれない。





でも、その孤独な作業を
孤独にさせないためには、




その時々で、
必要な人に頼る。






彼の場合は、

 

エントリーシート、面接の練習
抱えている課題の解決策を

を就活支援者に聞く事をベースに置き

 

他にも

・ボランティア先のスタッフに
 就活の話をしていた。

・天文の関連している

 仕事に就いた先輩に話を聞く。

・教職関連の専門の人に
 採用問題について相談

など伴ってそれぞれの専門家に
しっかり頼っていました。





そしてその都度
適切なアドバイスをもらって
またそのアドバイスを持ち帰り
実践する。





そうすると、その頑張りを

 

どこかで
みんな感じてくれているのです。






K君の見えないところで
周りのエネルギーは
動いてたんですね。





こうやっていいお話が
舞い込んできたりして、
直接天文ではないけど
大好きな天文に関わり、




なにより
人の役に立ちたい
強い思いは
この就職先で得られることにキラキラ




私も就活の支援を
していて
本当に嬉しい出来事でしたニコハート




そして同時にK君とのお別れ。
就職支援からは卒業です。





寂しくなりますタラー
※でも嬉しい門出!

これからも応援していますピンク薔薇




 

実は
これって夫婦修復にも
繋がる話なんです。





就活の達成と
夫婦修復の達成って
重なることが
本当に多いなぁと感じますニコ





ゴールを設定して
それに向けてひたすら頑張る。




できない事は
それを教えてくれる人に頼り、
持ち帰って取り入れ実践。




その頑張りは
周りの人が感じているので、
良いエネルギーが
回ってくるように
なるんですよ 乙女のトキメキ





夫婦修復も
孤独な作業だけど
孤独にさせない事が肝心!





そうすると、

 

一人では走り切れないゴールも

 

一緒に走り切ることができ

 

 

 

納得のいく

 

やり切った

 

 

ゴールを達成できるキラキラ





なので一人で頑張らないで
欲しいなって思います。





実は、年内ゲリラ的に
体験セッションを行うかも
と言っていましたが、




LINEに登録した方だけに
年内の体験セッションの情報を
お渡ししています。




大々的に発表しない理由は、
その発案、告知に労力がかかる
という単純な理由です。




それよりもクライアントさんに
掛ける時間を大事にしたいんです。




ですので来週から1週間募集する

シークレット企画にしました。




興味のある方は
LINEにご登録をお願いいたします♪

 

 

宝石赤100日間・夫婦修復カウンセリング宝石赤

 

 

こちらはもう受け取られましたか?


 


「最速!愛される妻に変わる
                        50の習慣リスト!」


夫婦の修復して夫とラブラブになりたい

貴方へのプレゼントプレゼント

 


LINE登録いただいた方のみの限定特典!

 

「LINE特典」

とメッセージください☆*

https://lin.ee/74kbZmJ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 先月のトップ3記事 

 

Top1

夫婦修復でやってみた10個の事 ⑨夫の共通の趣味を始める

 

Top2

夫婦修復でやってみた10個の事 ⑧友達と旅行に行く
 

Top3

夫婦修復でやってみた10個の事 ⑥日記をつける(後半)