理由あって寝不足です(T_T) | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

夫の浮気解決!!
80歳になっても夫とのデートが

楽しくなる♥
 

✔ 夫に溺愛されたい   

✔ 夫の浮気を解決したい 

~夫婦修復カウンセラー~
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

 

100日間・夫婦修復カウンセラー 髙田みすみです。

 

ここの所、

うめシャンの調子が良くないのです。

 

 

 

この1週間動物病院へ3回も行きました。

 

 

口をポカーンと開けて、

鼻が詰まっているのか

水が飲みづらく、

熱もあったりして。

 

 

抗生剤が少し効いてきて、

ちょっと良くなりかけたら

今度は目が、メヤニがべったり

ついてしまって開かなくなり。

 

 

開いたと思ったら左の眼が真っ白。

 

 

 

目薬も差していたのだけど…。

大慌てでまた病院へ。

 

 

目薬を変えてもらって

 

3時間ごとに

夜中も目薬を差して下さい。

 

 

といわれ、夫と交互に

夜中も目覚ましで一瞬

何が何だか分からないまま、

飛び起きて、

目薬を差す。

 

 

そんな状態が2日ほど続いています💦

 

 

私もウメの姿を見ると

悲しくなって…。

 

 

今日、目の変化が無かったら

他の目の専門の獣医さんへ

と言われていました。

 

 

でも!!今日ちょっといい感じ。

医師に電話したら。

 

 

そのまま

6時間毎に変えて

薬差し続けてください。

 

っておねがい

 

 

ちょっとだけ安心。

急にお腹がすいてきました(笑)

 

 

今日から少しは長く眠れそう。

 

 

というわけで、頭が働かず。

今日のブログはうめシャンだけの

記事ですが…。

 

 

お許しくださいおねがい

 

 

 

宝石赤100日間・夫婦修復カウンセリング宝石赤

 

 

こちらはもう受け取られましたか?


 


「最速!愛される妻に変わる
                        50の習慣リスト!」


夫婦の修復して夫とラブラブになりたい

貴方へのプレゼントプレゼント

 


LINE登録いただいた方のみの限定特典!

 

「LINE特典」

とメッセージください☆*

https://lin.ee/74kbZmJ

 

 

 

まじかるクラウン 先月のトップ3記事 
 

 

Top1宝石赤

「私も浮気をしてやる!」で得てしまった事

 

 

Top2宝石赤

学生から学ぶ「納得のいく」夫婦修復のコツ!

 

 

Top3宝石赤

いい夫婦の日❣期待のアンケートに驚きの結果?!