【お悩みQ&A】(後半)”ホレタハレタ”からの山越え極意 | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

夫の浮気解決!!
80歳になっても夫とのデートが

楽しくなる♥
 

✔ 夫に溺愛されたい   

✔ 夫の浮気を解決したい 

~夫婦修復カウンセラー~
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

 

100日間・夫婦修復カウンセラー 髙田みすみです。

 


昨日から引き続き、
Cさんからのご質問について
お話ししていきます。


まだ前回の記事を読んでない方はこちらから照れ

↓ ↓ ↓

 





Cさんは、

ご主人の気持ちを取り戻す為に
夫婦修復を3ヵ月

頑張っていらっしゃる
という事なのですが・・・。

 

 

 


具体的にどんな風に

頑張っていらっしゃるのだろう、
ということが文面から分からないのが
残念です。



しかし、

ここからは想像の羽を広げて、
よくあるパターンをお伝えします。



これが、
ご主人の心を取り戻す
 

ポイントとなってくるかな
と考えています。





2つあります。

1つ目は、

 

重たくなっている事
 

2つ目は、

 

焦っている事


これが修復を阻む
課題となりやすいんです。



それぞれ説明しますね。


注意1つ目の重たくなっている事




以前の貴女を

思い出してほしいのです。



ご主人に積極的に
アプローチされていた時
どんな貴女だったんでしょう。



少々の事では夫は離れない
と思っていたとのことですが、
ご主人から愛されている感覚を
いつも感じていらっしゃったのでしょう。



それってとても安心感を
感じていられましたね。




この人は私を裏切らない。
愛し続けてくれる。



この安心感を感じていた


貴女を思い出してほしいのです。



それは、きっと凛としていて、
フラットな気持ちでご主人と
接することができていたはず。



しかし、今は、愛されているか
どうかが分からなくて不安な状態。



これが気になっていると
どうしても夫の行動や言動が
気になってしまって、


それってどういう意味だろう…

とか、

その態度は私の事を嫌がっている?


と、一喜一憂してしまいます。



私もブログにも以前書きましたが



普通にしていて


と夫婦修復中に
夫に言われたことがあります。



夫の行動一つに一喜一憂していては、
ご主人は重たく感じてしまいます。





ですので、

貴女の以前の心の状態、
要は安心感を持って
ご主人と接するように

して欲しいなと思います。



Cさん、それに

「頑張ってみようと思う。」


とおっしゃっているご主人の言葉を
信じてみましょうよピンク薔薇



大丈夫ですよ♪
貴女の心からの謝罪は
伝わっています。


後は貴女の心の状態を

もとにもどすだけじゃないかな。

 




もしよろしければ
こちらのサイトもご参考ください。

 ↓ ↓ ↓

 


注意2つ目のパターンは焦っている事。


貴女の中で3ヵ月も頑張ったのに。
という焦りはありませんか?


または、節目と感じる時毎に

まだかな?


もう良い感じかな?


と焦る気持ちはないでしょうか。





ご主人も恋愛対象だった貴女から
本物の夫婦への変わり目を
一緒に体験しています。



そんな風に形を変えて行くには
それぞれの夫婦の試練がある
私は考えています。



Cさん自身にとっては、
今までは愛されることが当たり前
だったのが、

 

 

 

今は
愛する事を学んでいる最中
ではないのかなぁと想像します。



ここは、愛されているか
愛されていないかは置いておいて、

 

 


Cさん自身が

ご主人を自ら愛するという事は
 

どういうことなのかな?

 

という事に意識を置いて
如何でしょうか?

 









そうすると…


焦りの気持ちも落ち着いて、
ご主人との関係も
いつの間にか一山超えて
本当の意味での夫婦に
変貌を遂げて

いらっしゃるのではないか



と想像します。



如何でしょうか。



二つのパターンをご紹介しました。
Cさんに当てはまる事は
あったでしょうか?



文面から想像できる
Cさんをイメージして
書いてみました照れ




夫婦って平穏ばかりでは
ないですね。



でも、Cさんはご主人にとって
とっても魅力的な女性
なんだと思いますピンク薔薇



ご結婚されて、
今回の問題が起っても

 



その問題に対して、
客観的に自分を見つめ
ご主人の立場に立って
反省された貴女の誠実な態度は
きっとご主人に伝わっていますハート



なので、自信をもって
ご主人を今度は自らが
しっかり愛するという事を
是非頑張って続けてください。



きっと、ご主人も
近いうちにその心に
答えてくれると思いますクローバー

 

 

Cさんの夫婦修復を

心より祈っていますピンク薔薇

 

 

 

宝石赤100日間・夫婦修復カウンセリング宝石赤

 

 

こちらはもう受け取られましたか?


 


「最速!愛される妻に変わる
                        50の習慣リスト!」


夫婦の修復して夫とラブラブになりたい

貴方へのプレゼントプレゼント

 


LINE登録いただいた方のみの限定特典!

 

「LINE特典」

とメッセージください☆*

https://lin.ee/74kbZmJ

 

 

 

まじかるクラウン 先月のトップ3記事 
 

 

Top1宝石赤

「私も浮気をしてやる!」で得てしまった事

 

 

Top2宝石赤

学生から学ぶ「納得のいく」夫婦修復のコツ!

 

 

Top3宝石赤

いい夫婦の日❣期待のアンケートに驚きの結果?!