夏だ!!!! | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんんんんんにちはチュー

 

湯布院バーガーが

食べたくて仕方ない

メスゴリラですリンゴ

 

image

 

 

 

どうやら

BOSSが

 

こどもたちのために

新しいお仕事始めたらしいです笑笑い泣き

(脅迫動画??(笑))

 

 

 

(BOSS,初めてパンダになるパンダ

 

 

 

 

熱い想いで依頼された

頼まれごとは

 

精一杯やり遂げる!!!!

 

 

 

 

 

ってことで

BOSS見習って

今日も張り切っていきましょうグー爆  笑スター

 

 

 

 

さて、このところ

同時進行でたくさんのお仕事が

BOSSに集中しておりますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

ジムでのお仕事に加えパーダッシュ

 

 

 

 

右差し舞鶴高校への指導や資料作り

 学校へ行った後は分析や今後の課題まとめ

 

 

右差しPTA行事関係の会議と資料作り

 プログラム作成!

 パンフレット作成!

 各学校へ配る準備(約3000枚!)

 

 

 

 

 

 

 

右差し育成会関係でパンダになってパンダ

 子どもたちを喜ばせる!!

 

 

右差し青年部関係で8月の準備祭

 笛ふいたり太鼓叩いたり花火

 

 

右差しパワーリフティング大会手伝い

 来週は対馬で全国大会審判!!

 会場設営などもお手伝い!

 

 

右差しボディビル大会準備もろもろ

 企業様に協賛をお願いしたり

 理事と当日までの打合せや

 各スタッフ人員配置などまとめて

 会場とも打合せ

 

 

右差し階段で捻挫した足首の治療(笑)病院

 これ必須ニヤニヤあし

 

 

 

 

 

 

最近はトレーニングはジム閉館後ダンベル炎

 

image

 

 

 

 

帰宅は遅いし、朝もはやいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

絶賛、

夏って感じで

突っ走ってます!!

 

 

 

 

 

これからも

こんな感じが続きますがスター

 

 

 

 

 

皆さんも

夏を充実させていきましょうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

外は暑いけれど

ジムの中は快適にしておりますので

(エアコン直ってよかったぁぁぁ)

 

 

 

 

是非避難しながら

トレーニングしてくださいウシシ炎キラキラ

(熱中症気を付けてね!)

 

 

 

 

ってことで、

本日はここまでバイバイ

 

image

 

 

今日もジムでまってまっせ~爆  笑びっくりマーク