メスゴリラ、引きこもる | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちはスターデレデレ

メスゴリラですキラキラドキドキ

 

 

 

ボディビルのエントリー数が

とってもとっても多くって

 

 

過去最高になる

予感しかない

 

今日この頃怒りアップアップ

 

 

imageimage

 

 

 

エントリー締切後の

確認作業がおそろしいけれど・・・びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

BOSSを中心に

大会運営ばっちり準備していきますびっくりマーク

きっと盛り上がりまーす炎炎炎ウシシ

 

 

よろしくチェケラチューうずまき乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

さて、

メスゴリラの気持ち悪い趣味について

本日はお話をいたしますデレデレ

 

 

 

先日の土日で

久々にダラ〜っと過ごしましたバイバイ

 

ひきこもって

 

ひたすら

アマプラおいで

(メスゴリラ、インドア派なのですニヤニヤ

 

 

 

土曜日に鬼滅の刃の

柱稽古編を全部見て花

 

 

鬼滅の刃 柱稽古編TV放送記念!! 激安通販専門店 - 全巻セット

 

 

 

日曜日は

懐かしき

ハンターハンターを

第一話からみましたパーくるくる

 

 

 

アニメ「HUNTER×HUNTER」ハンター試験編とゾルディック家編のBlu ...

 

 

 

しかしながら、

特殊な

鑑賞の仕方を。おやすみ

 

 

常に気になった言葉や

きっと作者の想いの詰まった言葉やストーリー、

 

みんなが感動しそうな場面だったりを

めも、めも、めも鉛筆

 

 

 

ノートと鉛筆のイラスト - イラストくん

 

自分がどうして

その言葉に感動したのかとかニコニコ

 

 

こんな言葉を使えたりハート

表現できたり

 

あらゆる言葉を

理解することができる自分になりたいな

 

とか

 

 

大真面目に

アニメ鑑賞でございます上差し笑

(もはや鑑賞とはいわず勉強です)

 

 

 

アニメに関わらず、

 

映画も、ドラマも、本も、

歌、音楽、なんでも

 

誰かが作ったものには

 

 

 

「想い」が存在します

 

 

 

 

私は、それを汲み取る作業が

とっても好きなのですぶちゅー

(いや、だいぶ未熟ですがイヒ

 

 

 

だから、ジブリを見る時も

興奮しながらそんなことを考えますチュー

(変態ニコ

 

 

作者に

どうゆう思いがあって

この表現になったとか花

 

 

 

言葉の重みや

作者の意図を探すウシシ

 

 

それが合っていようが

合ってまいが

 

それを想像して楽しむのが好きですキラキラドキドキ

 

 

 

もちろんそれを考えるのは

アニメとかだけじゃないですスター

 

 

 

外にある看板だとか

お店の外観だとかスター

 

 

作った人は何を想って

こう表現しているのかって

 

自分なりの仮説を立てて楽しみますねー

 

 

 

 

そうして、、、、、、、

 

 

 

 

私だったらこうするかな、とか

 

そうこう考えて

 

 

何か

ジムに

活かせることができるかも!

 

image

 

 

って最終的に

繋げることが

最大の目的ニヒヒ

 

 

 

このこと限らず

 

 

目の前のことは

なんだって

勉強教材にすることができますキラキラ

 

 


 

 

普段人と話す時に

ハッとした言葉や

心に残った言葉も

 

 

自分次第で

財産になるゲラゲラ

 

 

 

いやぁ楽しいねびっくりマーク爆  笑

 

 

 

 

今年のボディビル大会を通しても

またまた学びだらけだと思いますので

 

 

 

しっかりやり遂げたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ってことで、

本日もモリモリトレーニングしていきましょうびっくりマーク目がハート

 

 

 

 

 

まってまーーーーすパーゲラゲラ!!!!