ゆふいん文化記録映画祭 〜懇親会〜 | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちはバイバイ爆  笑キラキラ

 

 

 

しっかり食べると

しっかり元気でいられると

あらためて感じましたステーキ

 

唐揚イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

やっぱね、

人間の体って

食べもんでできてるし焼肉

 

 

 

ご飯の無料イラスト | フリーイラスト素材集 ジャパクリップ

 

 

元気をだすエネルギーも

食べ物から得られる!!おにぎりキラキラ

 

 

なんか元気でない〜っとか

キツイ〜って人はドクロ

 

 

食べる内容と

食べる量

食べるタイミング

見直してみてねウインクピンクハート

 

 

 

ちなみに、

お砂糖まみれの人は

 

ミスタードーナツ|フロアガイド|アリオ深谷

 

 

疲れやすくガーン

眠くなりやすく魂

イライラしやすくピリピリ

集中力なくなりやすいのでもやもや

 

発狂 – フリーイラスト素材集 KuKuKeKe

(八つ当たりとかね)

 

 

気をつけてねパー

(あと、めっちゃ老けやすい)

 

 

 

ってことで、今日もよろしくっす流れ星

 

 

 

 

 

さてさて拍手

 

 

土曜日の文化記録映画祭の

 

第26回詳細 | ゆふいん文化・記録映画祭|公式

 

 

 

懇親会が

18時からだったので星

 

 

ジム閉館後に

メスゴリラも

無事に参戦することができました爆  笑びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり、焼きそば、唐揚げ

シュークリームを食してハート

 

 

会えた人たちとおしゃべりニヤニヤスター

 

 

 

そして、

全て食したところで骨

 

BOSSより、

 

 

じゃぁ、メスゴリラびっくりマーク

とり天の補助入って〜!!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

っとのことで、

 

青年部に入り混じって

お手伝い!!!!

 

 

いぇぇいびっくりマーク

とり天いっちょあがり〜ゲラゲラ!!!!

 

 

って叫んでましたウシシドキドキ

 

 

 

 

時々、いただいた差し入れを

ほおばりながらもぐもぐアップ

楽しくお手伝いさせていただきました照れ花

 

 

 

 

BOSSは

昼から会場準備をして

お酒をしっかり飲みがら生ビールチュー

 

 

でっかい声出しながら

盛り上げ隊長グラサンびっくりマークびっくりマーク

 

 

会員さんの青年部の方も

実行員で大活躍びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

そして、

筋肉密度がやばかった爆笑

 

 

 

 
 

 

 

 

 

神楽も目の前でやってるのを

何気に初めてみることができてニコニコ

すんげぇ楽しかったおねがいイエローハート

 

 

 

 
 

 

 

 

 

そして、 

なにより子供たちが

壇上に上がる機会があったりしてゲラゲラ

 

 

みんなが一緒に楽しんでるのが

シンプルに良かったびっくりマークびっくりマークほんわか音譜

 

 

 

ずっと飲んで笑って

ってしていたBOSSですが生ビール爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

終わりがみえたときには

みなさんを取り仕切り

お仕事されてましたニヤニヤ笑

 

 

 

 
 

 

 

 

 

やっぱりねぇ、

イベントっていいよねぇぇよだれ

 

 

 

いろんな人が参加してくれて

久々に会える人と話せて

 

 

普段できない会話ができたり

繋がりができてニコニコ飛び出すハート

 

 

 

輪が広がる〜!

 

 

 

 

こうしてみんなが一緒になって

いいイベントになるんだなぁっと

 

 

メスゴリラは最後見てるだけでしたが

BOSSの動き方とかもとても勉強になりましたびっくりマーク

 

 

 

どんなことも勉強になるからこそ

青年部さんに入り混じらせていただき

 

 

 

 

 

 

 

湯布院のイベントを一つ知ることができて

いい体験でしたニコニコ

 

 

 

 

次はゆふいん盆地祭りびっくりマークキラキラ

 

8月15日の

蝗攘祭(こうじょうさい)で星

 

トレイスエイトのお姉さんとFちゃんが

 

 

 

 
 

 

 

 

 

サラシを巻くらしいので花火

みなさんお楽しみに!!爆  笑祭

 

 

 

 

 

 

さて、それでは本日も

楽しいトレーニングをしていきましょうグー炎ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

ジムでお待ちしておりますウシシ!!!!

 

 

 

 

 

チェケラッチョ目がハートびっくりマーク