ジャイアントメスゴリラ今世紀最大に頑張ってます! | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちは爆  笑キラキラ

 

 

 

最近夕方になると1時間ほど

嵐のように会員さんが

 

 

いろんなマシーンを

めぐりめぐってトレーニングに励み拍手

 

 

人口密度がやばいときがあるのですがびっくりマーク

 

 

それが去ると

寂しささえ感じるほど静かになる

TSUDAジムでございますニヤニヤもやもや

 

 

台風一過とはこのことか気づき

と感じる日々でございますうずまき

 

 

どうも、

台風とともに毎日叫んでいる

メスゴリラでございます筋肉ラブ

 

 

 

今日もみんなで頑張っていきましょうルンルン

 

 

 

 

ジャイアントメスゴリラちゃん

クリスマス前までの

ダイエット計画を実施中なのですが照れ

 

 

昨日、

ダイエット1ヶ月となりましたラブうずまき

 

 

 

 

結果

 

 

 

体脂肪量3キロ減びっくりマークびっくりマーク

すごいびっくりマークびっくりマークあんぐり星

 

 

 

 

メスゴリラに

ガチで背中を

バチコン叩かれながら(暴力)

 

 

罵声をあびせられながら(暴言)

 

 

追い込まれながら(かわいがり)

 

 

 

 

 

それでも彼女は

ここまで頑張りました!!おねがいラブラブ

すばらしかうずまき

 

 

 

 

 

でも、昨日ちょっと自分に甘いことを

言い出しました・・・

 

 

 

 

 

金曜日をハードにする分

 

他は優しめにしようかと・・・・ってもやもや

 

 

 

 

 

 

メスゴリラは、、、、

思わず言いました

 

 

はてなマークハッ

 

なに先のこと恐がって

今をゆるめるんだよおいで

 

ダメに決まってるっしょグッ

 

 

 

って驚き

 

 

 

 

 

 

ジャイアントメスゴリラはすかさず

泣き虫ユパ様に助けを求めました・・

 

 

 

 

 

「ゆかちゃん助けて〜滝汗アセアセ

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

そしたら、

ユパ様はでかい声で

 

 

 

 

 

 

私もそうやって育ちました〜!!!!

 

 

 

 

 

って言ってたのに

爆笑してしまった笑ゲラゲラビックリマーク

説得力ありすぎた笑い泣きびっくりマーク

ありがとうユパ様飛び出すハート

 

 

 

なんなら、ユパ様は

もっとキツイこと言われてた。。。

ごめんね、ユパ様ニヤニヤ

 

 

 

 

そして、その奥でFちゃんも

深く何度もうなづいてたゲラゲラ笑

(私も私もっておいで笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そゆことやびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

逃げても誰も応援なんてしてくれないしゲロー

何より自分自身を裏切る行為になるからチーン

 

 

 

 

 

 

自分のことを

信用できないししょんぼり

 

 

 

自分に自信が

もてなくなるえーん

 

 

 

 

この先なにか苦しい場面があった時に

 

 

 

 

 

しんどければ

逃げればいいやって考えになるうーん

 

 

 

やめればいいやとか、

簡単に投げ出すことができちゃうアセアセ

 

 

そして、

いろんなものに

全力で熱を注げなくなる。。

(全力で頑張るってどゆこと?って頑張り方がわからない状態)

 

 

 

 

 

 

時に逃げることが

大切なときもあるけれどちょっと不満

 

 

 

 

これが人生の

癖になってしまうと厄介なのですしょんぼりあせる

 

 

 

 

逃げを正当化する

人生になってしまうからガーン

 

 

 

 

これは、

メスゴリラ自身が経験したことですゲホゲホ

 

 

 

 

逃げて、

逃げて

逃げまくってるけど

逃げてる自覚もなくってバイバイ

 

 

そんな自分も

自分だからいい

とか思っちゃうんだよおーっ!

(大間違い)

 

 

 

 

だからこそ、

若かりしジャイアントメスゴリラには

同じ道を歩んでほしくないグー

 

 

 

 

だって

ジャイアントメスゴリラちゃんには

今現在応援してくれる友達だっているし

 

 

頑張れる力も

十分もってるハート

 

 

 

あとは自分自身を信じて

 

私ならできる!

 

 

って自分で

覚悟を持って

やりきれるかどうかチョキ

 

 

 

 

 

 

こうなったら、しっかり覚悟もって

逃げることややめようや!!!

 

 

 

 

立ち向かえば

きっときっと今までと違う自分に会えるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

頑張ってやりきろうぜ!!!!

 

 

 

 

 

大丈夫!!!!

 

 

 

ジャイアントだからできる!!!!

 

 

我武者羅應援團

 

 

みんなが応援してる!!!!!!

 

吉本屈指の“ガッツ芸人”が全力ではしゃぐ今一番面白い企業PR番組 ...

 

 

みんながジャイアントの背中を見てるひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

絶対達成して、

 

おいしい

クリスマスケーキ食べてくれい!!誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

 

 

 

重さ100キロの巨大クリスマスケーキ 北谷のホテルに登場 | 沖縄 ...

 

 

 

 

 

目標、

あとマイナス12キロ花火

 

 

 

 

 

一緒に頑張ろう爆  笑びっくりマーク

 

 

image

 

 

 

ってことで、

 

皆様

夜までまってますよほんわか飛び出すハート