ずっとBOSSが忙しい | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちはびっくりマークウインク

 

 

 

ジムのレッグエクステンションが故障中で

皆様にはご迷惑をおかけしているのですが赤ちゃん泣き

 




 

故障中だからこそか、

代わりにしていただいている

トレーニングで筋肉ダンベル



 

 

みなさんが

どんどんレベルアップしている気がしている

メスゴリラでございますニコニコ飛び出すハート

 

 

みなさまの進化が

今日も止まらない

TSUDAジムすげぇっすバイバイ爆  笑びっくりマーク

 

 

 

さぁ、今日もよろしくお願いしますびっくりマークラブ

 

 

 

さてさてキョロキョロ

今日は文化記録映画祭の

懇親会があるのでバイバイあんぐり

 

 

 

BOSSはお昼過ぎから

準備にかかりますびっくりマーク立ち上がる

 

 

 

やきそば!!

たこやき!!

とり天!!

からあげ!!

地鶏!!

 

 

 

 

などなど目がハートびっくりマーク

(うほほーい!!)

 

 

 

せっかくの町のイベントですラブ

 

 

 

みんなで食ってしゃべって

楽しみましょうニコニコびっくりマークびっくりマーク

メスゴリラも行く予定ですルンルン

(雨やみますように・・)

 

 

 

 

 

そして、

 

明日はBOSSが

福岡までパワーリフティングのお手伝いに

審判にいってくださいますびっくりマークびっくりマーク

 

 

国スポの九州予選です炎炎炎

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そして、来週も再来週も

予定びっしりなBOSS!!!!気づき

 

 

 

止まったら死んじゃうんじゃないかってほど

動いて動いて動きまくる!!!

 

 

 

予定はたくさん入れて

動かざるおえない状況をつくって

 

 

 

たくさんの人に会って

たくさん熱弁するびっくりマークびっくりマーク炎爆  笑

 

 

 

そして、たくさんトレーニングして

たくさん食べて

 

心も身体もデカく強くたくましくなる筋肉びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

今日はきっと飲みまくるBOSSです生ビールチュー





 

 

 

この機会に酔っぱらったBOSSと

是非からんでみてください笑爆笑

 

 

 

 

ってことで、18時迄はジムで音譜

 

18時以降は

乙丸公民館でお待ちしておりますOKちゅー気づき

 

 

 

 

ばいちゃハート