やらなきゃいけない仕事から逃げるな!! | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちはほんわか!!

 

 

どんより湯布院ですが曇り気づき

 

 

みなさん

いかがおすごしでしょうか??爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

今日のTSUDAジムはゆっくり気味パー

 

しっかり会員さんと長話をしてニヤニヤ

大笑いをしている気づき

メスゴリラでございます泣き笑い

 

 

 

家族 笑顔イラスト | Animated characters, Peace gesture, Peace

 

 

笑い声は

今日も世界を救うびっくりマーク

 

家族 笑顔イラスト | Animated characters, Peace gesture, Peace

 

 

 

 

ってことで、

本日もよろしくチェケラニヒヒスター

 

 

 

 

パワーリフティングは今週末炎

 

 

 

やらなきゃいけないけれど

 

まだ、やれてないことがある今日この頃。

 

 

 

 

 

 

今週末が大会だから

絶対準備しなきゃいけないのに、

 

 

 

 

やれていない現実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり、準備から逃げてる

メスゴリラでございます滝汗

 

 

 

これを、、

現実逃避といいますランニングランニング

 

 

 

 

 

やれば10分程度で出来る仕事を

渋って渋ってガーン

 

 

 

 

なぜかやれない、この気持ちもぐもぐ

(小学生かおいで

 

 

 

 

こうやってね、

やらなきゃいけないことから逃げてばっかだと

 

 

 

 

運気逃して

波にも乗れず

時間もロスピリピリ

 

 

 

頭の中のタスクを

早い段階で処理していけば

変なところに気持ちもいかないし

 

 

 

目の前のことに

全力で集中できるぞ!!!!炎

 

 

 

 

 

 

とにかく、

後回しにせず

 

はやくやれ!

 

 

 

 

 

 

っと自分に言い聞かして

仕事に戻りたいと思います泣き笑いびっくりマーク

 

 

 

 

 

じゃ、そゆことで

本日はここで締めますねおいで

ちゃんとお仕事するんでバイバイ

 

 

 

 

ジムは夜まであいてまーす!!キラキラ

 

 

 

 

 

image

 

よろしく~グー爆  笑