打ち上げのために頑張る! | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちはグッニコニコ音符

 

 

昨日、朝から打合せだったのでコーヒー

 

 

お昼ご飯は、

ジムのそばにある定食屋さんへGOしましたニコニコ

 

 

食べログ提供のお店外見

 

 

 

私以外の方々は

地鶏焼き定食でしたが

 

私はすぐさまチキン南蛮を注文ピンクハート

(チキン南蛮への愛が強い星

 

 

BOSSは昔から行くお店だからか上差し

 

定食を頼んだ全員

 

BOSSばりに

 

お茶碗に

山盛りご飯がつがれておりましたおにぎり笑

 

 

 

ライス/食べ放題 | らーめん麺GO家

 

 

最高の眺め!!!!

 

おいしく食べれましたチュー飛び出すハート

 

 

 

 

嬉しい美味しい最高な気分の

日曜日を過ごせたのでニコニコ

 

 

 

HAPPY気分で

おうちに帰って思わず・・・

 

 

バウンドケーキも焼いちゃったホットケーキ

メスゴリラでございますちゅー

 

 

 

ビジュアル検索クエリイメージ

 

 

 

 

はい、デブゴリラって呼んでくださいおいでもぐもぐ

 

 

 

 

よろしくどーぞびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

さてさてーーーにっこりびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

土曜日にNEWラックを

無事にジム内に

設置することができましたウシシキラキラ

 

 

 

朝から重労働をしてくださった

BOSSと田坂丸!!!!!!

 

ありがとうございます爆笑音譜

 

 

 

 

そして、その流れで

玖珠の酒楽さんという焼き鳥屋さんへゲラゲラハート

 

 

 

 

んもぉぉおいしいっすねラブ

 

 

 

ずっとおいしいおいしい

言うてました目がハートびっくりマーク

 

 

 

いくらでも食べれる焼き鳥と

オムそばや唐揚げや

 

 

 

 

手羽餃子や

山芋ステーキや・・

 

 

なんたって

焼き鳥美味しすぎてラブラブ

 

 

 

焼き鳥盛り合わせを

 

おかわりしてしまいました笑ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

いつも以上に

モリモリ食べる

BOSSとメスゴリラでした爆  笑びっくりマーク

 

 

 

 

 

玖珠の夜空を見上げれば

空気が澄んでいて

 

月と星がめっちゃくちゃキレイおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

BOSSが空を見上げては

 

 

 

月がきれいだぁぁ~星空

 

月めっちゃきれいだぁぁ~

 

いいなぁぁぁ~ここ

 

 

 

三日月の夜空のイラスト | 無料イラスト素材のillalet

 

 

 

って

 

 

何回も田坂丸に

月への愛を伝えてました笑ニヤニヤ

 

 

 

 

頑張ってくださったお二人が

おいしく気分よくなってもらえてよかったニコニコ

 

 

 

っといっても・・・

BOSSにご馳走に

なってしまいましたがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

最高の焼き鳥、

ご馳走様でした!!!!!!!!!!

 

ありがとうございましたデレデレびっくりマーク

 

 

 

 

 

こうやって、

何かを頑張って

 

みんなで打ち上げーグーゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

って食べるご飯、

めっちゃおいしいよね照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

来月には

ベンチプレスと

パワーリフティングの大会だ指差し

 

 

 

 

出場選手も募集中ですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

 

簡単に出場できるので

興味がある方は気軽にきいてくださいね照れ飛び出すハート

 

 

 

今回は会場が変わりますが星

 

 

 

 

 

しっかり運営頑張って

打ち上げバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ボトル

できますよーに目がハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に

 

 

楽しみながらルンルン

 

食べることしか考えていない

メスゴリラでしたちゅースター

(思考デブ発動中ぶー

 

 

 

 

そんかわり、

普段はシンプルダイエット飯ニコニコ

 

 

 

まだまだ痩せることにも

執着しております炎炎炎

 

 

 

万ねんダイエッターの味方、

長い目で見たダイエット部 部長ですハート

 

 

よろしくチェケラゲラゲラ!!!!!!

 

 

 

 

今週も笑顔たくさんの

山あり谷ありの一週間アップアップ

 

 

頑張っていきましょうグー爆  笑炎炎