年金と年筋 | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちはちゅー星

 

 

 

先日、ポージングパーソナルで

久々に1時間以上

ヒールを履きっぱなしでハイヒール

 

 

 

さらにそのヒールを履きながらハイヒール

つま先立ちのようなものだったためスニーカー

 

 

 

昨日のふくらはぎは

使い物にならないほど

パンパンに仕上がっておりましたピリピリ

 

 

 

たまにヒール履くの大事バイバイ

 

 

 

姿勢も歩き方も

 

【キレイ】をより意識できますキョロキョロ

 

 

 

あらためて

選手の方、すげぇなぁと感じた

メスゴリラでございましたガーン!!

 

 

 

 

ってことで

お腹にしっかり力入れて

お尻しっかりしめて!

 

姿勢正して

本日も美しく!!!

 

 

image

 

 

 

 

お願いいたしますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

さて、

 

本日早朝より

BOSSが福岡まであるものを

引取りに行っておられますウシシ!!!!

 

車バス車バス車バス車

 

今日の夕方には帰ってこられますのでパー

 

 

来週には

その【あるもの】の姿を

お見せできるかと思います花ちゅー

(お披露目~花火

 

 

 

 

お楽しみに照れイエローハーツ

 

 

 

 

今週も皆様のお陰で

あっちゅーまに終わろうとしてますびっくりマーク

 

 

 

 

最近ご入会された方で

 

毎朝起きると股関節まわりが痛かったり

腰が痛かったり。。。ハッ

 

 

 

 

っと言われていたのですが

 

 

 

 

数回、

トレーニングに来ていただいただけでおいで

 

 

 

 

 

 

 

「朝、痛くないんです!!!」

とか

 

 

 

 

「掃除が楽にできるようになったんです!!」

とか

 

 

 

 

「楽にしゃがめるんです!!」

 

っと

 

 

 

 

 

喜びのお言葉を

たくさんいただきましたラブ

 

 

 

 

こんなに嬉しいことはありませんほんわかびっくりマーク

 

 

 

 

 

日常が【楽】になる

 

 

 

 

気を遣っていたところ以外に

意識をむけられるようになるうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

苦しい痛みから解放されて

嬉しい事や

楽しい事に意識を向けられるウシシスター

 

 

 

 

 

なんと最高で幸せなことかゲラゲラアップアップアップ

 

 

 

 

身体が元気な状態って

若い頃はあまりわからないけれどうーん

 

 

年を重ねると

不調を感じることも増えるので笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

【身体の調子がいい】っていう状態が

 

いかに幸せかわかりますよね!!!!

 

 

 

 

 

健康寿命を長く

生涯現役で

 

image

 

 

 

 

 

色んな事を楽しむために

 

 

image

 

 

色んな挑戦をしていくために

 

 

image

 

 

 

色んな人と関わっていくために

 

 

 

image

 

 

 

 

いま、身体が動くうちに

 

【ずっと動ける身体づくり】をしておくキラキラスター

 

 

 

 

 

病院に頼ったって

そうそう治してくれないパー

 

 

 

 

病院診察代病院

注射、痛み止めの薬薬

 

 

 

そこにお金を

費やす必要がない身体にできれば

 

 

 

高級旅館だって

泊まれたかもしれないしグラサン気づき

 

 

 

いつも我慢して

おあずけにしていた食べ物に

ありつけるかもしれないのにさバイバイバイバイ

(メスゴリラなら80歳でもステーキ食べに行くの目標焼肉

 

 

 

 

 

自分自身の

何にお金を投資していくかって

本当に大切よね札束

 

 

 

でも、何に投資していいか

わからない人も多いよねハートブレイク

 

 

 

 

 

だからこそ、

誰にバカだなぁとか言われたとしても!

 

 

 

 

目標とか夢とか

持つのって大切なのよねまじかるクラウン

 

 

image

 

 

 

昔はいてたデニムデニム

ジーンズデニム

履けるようになりたい!!!!とかさ爆  笑

 

 

 

さらし巻いて

お祭りでたいとかさ歩くびっくりマーク

 

image

 

 

なんかのステージ

たってみたいとかニコニコ星

 

 

imageimage

 

 

 

 

なんだっていい上差し100点

 

 

 

 

 

そのために頑張れるならおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

メスゴリラは死ぬまで

自分の脚で歩きたい!ランニング

 

 

 

自分の手で、

美味しいごはん食べたい!カレー

 

 

 

 

 

テッシ―のように

元気でいたいキラキラ

 

 

 

 

 

90歳でもベンチプレスしてたい指差しびっくりマーク

 

 

image

 

 

 

 

だから、

 

今からお金の準備も大事だけど

筋肉の準備も大事だぞニヒヒ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

年金と年筋やねウシシ

 

 

 

 

 

元気な身体と心があれば

人生なんとかなるルンルンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬことより

生きていないことを恐れろ

 

 

 

 

 

 

 

って誰か言ってたよバイバイ

 

 

 

 

せっかく生きてるなら

 

 

ギンギンギラギラ

 

してようぜ爆  笑グッ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ってことで、

本日はここまでじゃいニコニコ

 

 

 

 

来週もよろしくねデレデレ音符

 

 

 

 

ばぁぁぁいハート