塚原ドライブ | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちはチューw

 

 

 

今日は良きお天気で

ポカポカ陽気太陽

 

 

来週の土曜日には

温泉祭りが開催のため

 

 

ゆふみ通りが

黄色い幕で彩られております乙女のトキメキ

 

 

当日はステージ演出などがありますふんわり風船星

 

 

 

 

 

4月20日(土)はどうぞ湯布院へ唇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

今日もよろしくですチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

本日は朝から

先日紹介した

オニパンカフェさんに

行ってまいりましたびっくりマーク指差し

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

塚原まで車で約20分車キラキラ

 

 

 

 

青空と緑と時々桜に癒されて

到着いたしましたハート

 

 

 

 

可愛らしいお店が見えてきて

お店の奥様が笑顔で

出迎えてくださいましたピンクハートほんわか

 

 

 

あれやこれやと

おいしそうなパンが並びよだれ

 

 

 

メスゴリラは7個くらい

買っちゃいました目がハート

 

 

 

 

パン屋さんにいくと

【1個だけ】とかできない

メスゴリラちゅー

 

 

 

 

しっかり全部

胃袋へいきましたよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

そして、オニパンさんを後にし、

次に向かいましたニコニコ

 

 

 

 

会員様の旦那様が絵描きさんなので

そのギャラリーへ指差しびっくりマーク

 

 

 

 

 

岩田画房さんに行ってきましたニコニコびっくりマーク

 

大分のフリーペーパー

MOGUMOGUの表紙を

20年も担当されていますルンルン

 

写真

 

〒879-5101 大分県由布市湯布院町塚原54−2

 

 

 

 

 

 

中に入ると

ところせましと

絵画が並びびっくりびっくり

 

 

 

こちらでも

元気な奥様が

 

 

 

「はいはーーーいアップアップゲラゲラっと

お出迎えウシシ音譜

 

 

 

 

 

 

メスゴリラだとわかった瞬間、

 

 

 

 

「あんっらーーーー!!!!!!!!!!!!

美穂さーーーーん!!!!!!

こんなとこまでようこそゲラゲラっと

 

 

 

 

 

奥様はものすごくものすごく

旦那様の絵画が大好きで星

 

 

一つ一つメスゴリラが気になった

絵について

 

色々と教えてくださいましたニコニコスター

 

 

 

優しい絵や

湯布院の絵がたくさんおねがいスター

 

 

 

ギャラリーの目の前には

由布岳がドーーンびっくりマークびっくりマーク富士山っとチュー

 

大迫力です立ち上がるビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ギャラリーへの入場は無料ですので気づき

 

外の緑にも癒されやしの木

中で芸術に触れるのもいいですよ爆笑

 

 

 

 

ちなみにギャラリーのそばで

鶏がないてました鳥キラキラ

(コケー!!!!!!

 

 

 

天気のいい日には

ドライブがてら

まじでおすすめ車キラキラ

 

 

 

オニパンさんにもぜひ食パンメロンパンコッペパン

 

 

 

 

 

さて、本日夕方からは

BOSS不在となります!

 

 

 

大量にパンを食べたので

しっかり声出していきたいと思いますので

 

 

今日もよろしくお願いいたしますグッ爆  笑

 

 

 

 

 

じゃ、またねゲラゲラ音譜