お久しぶりの津田でございます | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

皆さん、こんにちは!!

 

 

 

 

 

どうも津田ですニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

4月に入ってからずーっと忙しくしており

ブログも書けないままでしたが

 

今日はちょっと時間がありそうなので

ブログを書きますOKOK

 

 

 

 

 

4月に入って新年度スタート筋肉筋肉

 

 

 

 

 

中学校の入学式に参列し

各組織の総会が行われるシーズンなので

総会前の打合せニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

その合間に

大分舞鶴高校ラグビー部のトレーニング指導に行ったりと

県高校総体 ラグビー 原点回帰の大分舞鶴が優勝、復活ののろしを上げる|オー!エス! OITA SPORTS

 

 

大分舞鶴高校ラグビー部: 大分ブラックスジュニア ラグビークラブ 2008

 

 

 

 

1分も無駄にしたくない日が続いて

テンションがハイになっております爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

また、パーソナル指導の案件もあり、

スケジュール管理をしっかりしないと

ダブルブッキングしちゃうので要注意!!!!

 

 

 

 

忙しんだけど

テンションハイになって

 

実は疲れないんですグッグッ

 

 

 

逆に、なんにもしないで

 

だら~~っとしている方が

疲れちゃう

 

 

 

 

 

身体も頭もフルに回転させていた方が

身体は元気になる100点100点

 

 

もちろん、トレーニングも欠かさないぜ!!

 

 

 

 

ジムの営業が終わってから

トレーニングすることもしばしばダッシュダッシュ

 

 

 

 

これも理解されないんだけど

トレーニングしたほうが

リラックスできるんだよね

 

 

 

 

 

そして、今日は

 

丸レッド15時から

舞鶴高校ラグビー部の指導に行って

 

丸ブルー18時半から

湯布院中学校でPTA執行部会議

 

ダイヤオレンジ21時から

パーソナル指導

 

 

最高のスケジュールです!

(しかも、パーソナルはこれまた超ハードなメニューを課しています雷雷

 

 

 

生きている感じするし

関わっていく人たちとの

成長も感じる

 

 

これね、

忙しいと

次の予定があるので

 

その瞬間を大事にしたいんです笑い笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

だから、ラグビー部がダラダラと

トレーニングしていたら

 

 

一声かけさせてもらいます

 

 

 

 

これって

自らがダラダラと過ごしていると

表現できない感情なんですよね

(おいおい!だから全国行けないんだよ!全国行く高校はキツイ時にお互いを鼓舞して乗り越えていくんだよ!)ってね

 

 

 

 

 

 

一瞬一瞬を大事にして

次の予定に駆け込む!!

 

 

 

 

そしたら、そのテンションで乗り込めるので

自分の想いを言葉に乗せやすい

 

 

まさに

 

 

 

心技体

 

 

 

 

これだね

 

 

 

 

今日も

ラグビー部のデカい生徒相手に

大声張り上げて

指導してくるぜ炎炎炎