女性のダイエット | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちはデレデレびっくりマーク

 

 

どうもニコニコ

 

関根勤のYouTubeを

聞き流しすることに

はまってしまいそうな

メスゴリラでございますニヤニヤキラキラ

 

 

関根勤、YouTubeチャンネル開設! | 浅井企画|タレント・芸人 ...

 

 

お笑いってやっぱりいいですね爆  笑気づき

 

台所で包丁握りながら

笑うメスゴリラですニヤリ

 

 

今日も笑顔で

楽しい一日にしていきましょう!!!!チュー飛び出すハート

 

 

 

 

よろしくどーぞおねがい拍手

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

ちまたで話題の

Fちゃんのダイエットが

だいぶ波に乗ってきたようですおいで爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな運動をすると

自分の体がいい反応を示すのかお団子

 

 

何を食べると

体重が減りやすいかさくらんぼ

 

少しずつわかってきたように思えますハイハイキラキラ

 

 

 

 

 

やっぱね、

ちゃんと時間かけて時計

自分の体と向き合ってバレエ

 

 

自分の体を

研究するのって大事です上差し音譜

 

 

 

 

メスゴリラは、

先月の後半

 

 

炭水化物少なめのおにぎり

タンパク質多めで生活してみましたが鳥

 

 

代謝があまり上がらないのが

よーくわかりましたびっくりマークびっくりマークピリピリ

 

 

 

今月は

炭水化物を増やして炎

 

 

 

あおもりのお米 | JA全農あおもり

 

 

タンパク質も

少し増やして過ごしております爆笑

(鶏むねも鶏もももどちらも食べます)

 

 

 

 

心にストレスをためることが

一番のダイエットの大敵なのでアセアセ

 

 

 

「辛い」と思うのであれば

 

 

やり方を変えていかなければ

続きませんもぐもぐガーン

 

 

 

 

これなら続けれるグラサン!

 

 

 

っていう方法を

自分で見つけれた人が

結果がでます歩く飛び出すハート

 

 

 

 

かくゆうメスゴリラは

去年のキツイ減量・・なんて、

 

正直もうしたくないのでニヤニヤバイバイ

 

 

 

食べながら摂生する方法を模索にっこりキラキラ

あと、脂質を

どうやってとるか研究中ですふんわり風船星

 

 

 

ケーキも食べるしショートケーキ

プリンだって食べるしプリン

パンだって食べるけどメロンパン

 

 

 

それでも

痩せたいわがまま女子ですチュー

 

 

 

 

もちろん、

これを何度もすぐに繰り返すと

 

痩せないことは

わかりきっているので注意

 

 

 

自分の気持ちを

コントロールできる時には

 

 

 

腹8分目で

コントロールおにぎりキラキラ

 

 

 

 

 

でも、

 

 

排卵日前、

生理前は

 

 

 

 

特に不安定になり

食べたい気持ちになる!!

 

 

 

貧血だって襲ってくるし

気をつけないといけない台風

 

 

 

 

 

その時は、我慢しすぎずおいで

 

食べ物に

少し手をだすようにしておりますバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

でもね、、、、

 

 

ここで食べすぎないことが

 

 

 

 

やーーっぱり

とーーーっても大事よ上差し気づき

(なんだかんだ食べすぎたら絶対痩せんからね)

 

 

 

食べすぎると

中毒になってしまってドクロ

 

 

やめられない止まらない

かっぱえびせんになっちゃう魂

 

 

 

そして、

 

 

やっちまったぁぁぁぁチーンって

 

 

そのあと、

嫌悪感が襲ってくるガーン

 

 

 

不安で胸がモヤモヤしている子どものイラスト | かわいい子ども ...

 

 

 

 

女性は特に

ここのコントロールが

とってもとっても大変です注意

 

 

 

 

 

そして、

無性に食べたい時は

 

 

 

ストレスの溜まりすぎか

 

エネルギー不足の時が

ほとんど!!!!

 

 

 

 

 

その瞬間に、

 

これはストレスだな??

っと思う時は

 

 

 

 

より食べ込んでしまいがちなので絶望

 

 

 

 

 

食べにくかったり、

硬いものを選んだり

野菜を選ぶことをお勧めします!!にんじんサラダ

 

 

りんごとかりんご

 

 

 

 

 

エネルギー不足などの場合は

身体に従っておにぎり

 

 

 

団子や米を食べてあげることも

大事だと思います炎

 

 

 

 

三色団子 / 花見団子の無料イラスト | フリーイラスト素材集 ...

 

 

 

 

 

 

どちらにも共通するのは

 

 

しっかり噛むこと!!

 

 

 

 

この、

何かを欲してるタイミングで

 

 

 

麺類や丼ぶりいっちゃうとラーメンカレー

 

 

スルスル飲むようにいっちゃえるのでもぐもぐ

 

 

ラーメンどんぶり・ラーメン鉢の通販|食器のセール・購入なら ...

つゆの素で作るかつ丼|レシピ|株式会社にんべん

濃厚な味わい! カルボナーラのレシピ動画・作り方 | DELISH KITCHEN

 

 

 

 

 

十分に

お気をつけを炎炎

 

 

 

 

 

状況に応じた選択肢を

ちゃんと持っておくだけでナイフとフォーク

 

 

 

その後の体脂肪が

大きく変わってきますのでおねがい

 

 

できるだけ自分を

コントロールしていきましょうニヒヒ

 

 

 

けっこう、

りんごは最強!!キラキラ

 

 

 

りんご】ベタベタ・ツヤツヤした皮はワックス?天然どっち ...

 

 

 

 

お試しあれニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

それでは今日は

この辺で失礼いたしますハート

 

 

 

 

 

筋曜日!!

 

今週も

良きしめくくりをキラキラ

 

 

 

アディオスチュー