BRAVAいってきた! | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちは爆  笑星

 

 

 

顎にニキビが出来て

昨日思い切りつぶして

 

血を抜けるだけ抜こうと

顎を押し続けていたのですが・・・

 

 

 

鏡をみたら驚愕ガーンガーンガーン

 

 

 

なんと、押しすぎて

顎がアオあざ

なってましたガーン

(いや怪力すぎやろおいでどこで発揮しとんねんおいで

 

 

 

せっせとコンシーラーと

ファンデーションを厚塗りブラシ化粧品

 

 

 

ほんと、どこでぶつけたん?状態。

 

 

 

みなさん、

顎の押しすぎには注意してね泣き笑い

(誰も押さへんよねおいで

 

 

 

ってことで、

本日もどーぞよろしく爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

さて、昨日の営業終了後に

 

別府の

佐藤君ジムにいってきましたぞびっくりマークニコニコ

 

 

 

BRAVA~!!!

 

 









 

 

運ぶのが困難だった

レッグプレスとともに

 

3人で写真を撮ってニヤニヤ笑




大事なとこで目をつぶる佐藤氏笑ニヤニヤ





そんなこんな、

色んな事を回想あしあと

 

 





 

もう、



頑張って!

 

 

としか言えない!!

 

 

 



 

頑張れ!

佐藤君!!

 

 

 

 

 

津田さんは帰りの車で車



ご自身の

ジムをオープンした日の事を

お話していましたおやすみ

 

 

 

 

 

どうでしたかはてなマーク

 

 

 

 

っと聞くと注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

2秒で終わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って爆笑ww完了

 

 

 

 

 

 

 

それほどまでに忙しく

目まぐるしく終わったそうですスター

 

 

 

 

 

そして、田坂氏が

その時津田さんが得た教訓を

 

 

自分のものにしようと

 

 

あれやこれやと質問タイムグラサンハート

 




 

自身の5月中旬オープンに向けて指差し

 

しておかなければいけない準備や

 

気を付けておかなきゃいけないことなど雷

 

 

 

 

確認確認確認!!!!!!

 




 

 

こうゆうの、いいよねぇ照れ星

 

 

 

 

田坂氏のジムは

まぁーじーでーバイバイ

 

 

 

中身が広い!キラキラ

(遊園地みたいハート

 

 


 

 

トレーニングセンタードリームが

 

どんな感じになるのか

楽しみでございますハート

(TSDUAジムから30分くらいの場所だよOK

 

 

 

 

 

そしてそして!!!!!!

 

 

 

BOSSは本日よりついに

舞鶴高校ラグビー部の

部員たちとご対面でございます!!!!

(勝手にドキドキしてます)

 

 

 

 

ラグビー選手のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

 

 

いよいよ始まり星

 

 

 

 

 

ここから一年間は

 

ラグビー部トレーナーとしても

活動していかれます!キラキラ

 

 

 

 

ってことで、

メスゴリラも

試合を見に行ったりするので!!!!

 

 

ラグビーのお勉強をせねばラグビーランニング

 

 

 

ルールとかポジションが

わかっていたほうが

楽しめるしお勉強になるもんね乙女のトキメキ

 

 

 

 

大忙しの日々の幕開け気づき

 

 

 

 

さて

 

今年もいっちょがんばりまっか炎炎炎

 

 

 

 

 

本日BOSSは

舞鶴高校での指導と

別の会議を経て花

 

夜遅くにジムに帰還されますチューびっくりマーク

 

 

 

 

 

忙しいほどBOSSは元気なので

ハイになって帰ってこられることでしょうゲラゲラビックリマークビックリマーク

 

 

やる気の出し方~やる気を出すより、まずやることが先~ | データ化学工学研究室(金子研究室)@明治大学 理工学部 応用化学科

 

 

 

 

 

 

 

 

 

灰になってないことを祈ります爆笑

 

 

やる気が出るイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

本日はここまでにっこりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

今日も夜まで

みなさんのことを

お待ちしておりまっすデレデレ飛び出すハート

 

 

 



 

 

アディオス爆笑