エステについて話すメスゴリラ | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちはチューキラキラ

 

 

 

普段白衣でお仕事されている会員さんが

 

 

 

ガッツポーズのイラスト(白衣) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

ふと、

仕事場で

 

重たい段ボールを見つけてくちびる

 

 

引越しのイラスト「ダンボールと女の子」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

 

 

 

 

おもむろに

両手で抱え、

 

 

 

 

 

 

思わず

10回も!

 

デッドリフトを

してしまったんよ

 

 

という

エピソードに

笑いました( *´艸`)

 

 

平和で嬉しくなったメスゴリラですぶちゅー合格

 

 

 

 

 

 

いつも真剣に

ありがとうございます笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

 

元気貰ってますピンクハートチュー

 

 

 

 

 

みなさんも指差し

 

そこらへんに

あるモノを

トレーニング材料としてびっくりマーク

 

 

 

 

おもむろに

トレーニングしてみてくださいパー笑ニヒヒ

(急にどしたん?って誰かに突っ込ませてくださいニヤニヤ

 

 

 

報告を楽しみにしております爆笑スター

 

 

 

 

ってことで

今日もよろしくっす歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の題材は

美容業界のことにっこり

 

 

 

 

いつもエステに

ちょっと批判的なメスゴリラですがびっくりマーク

 

 

 

 

それは、【トレーナー】としての

メスゴリラの一意見でございます真顔

 

 

 

 

一般女性としての意見は凝視

 

 

もっと、美容に関して

メスゴリラも同意できることって

あるんですよ指差し星

 

 

 

 

フェイシャルとかも

受けてたことあったしねラブラブ

(すっきりするし好きですキラキラあと、なんか癒されますラブラブ

 

エステ・顔のマッサージのイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

 

 

私の知人でも

エステティシャンはいますしキメてる

 

 

ガッツポーズをするエステティシャンのイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

 

 

その方は

めっちゃんこ結果を出してる

サロン経営もしてるびっくりマークキラキラ

 

【35++】 美容 室 イラスト ~ イラスト画像ギャラリー

 

 

 

 

ポリシーもあって

従業員も年々増えてるびっくりマークおねがいルンルン

(マジで凄い勢い!)

 

 

 

 

確実に結果を出してきて

信頼されているからこそ

通って下さる方がずっと多いびっくりマーク

 

 

 

 

 

どんだけエステに通う人が

 

【楽してずるい】

 

 

みたいなことを

言われたとしてもハッ

 

 

 

 

そこに通うために

一生懸命働いて

 

【算定基礎届】基礎日数が17日未満!?パートタイムの算定基礎届の書き方 | 社労士黄金旅程

 

お金を稼いで貯めてコインたち

 

 

自分のために使ってるんですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

施術を受けるだけ

っという部分に関しては

 

【楽】なのかもしれないけれどハッ

 

 

 

 

決して

安くはない施術を

 

コースで受けるための

 

お金という

エネルギー量は

ものすごいよねびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな出来るなら

キレイでいたいよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の身体

 

どうにかしたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

っていう女性の気持ちを

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!!

その気持ち受け取った!

 

できるだけこちらも頑張りまっせ!!!

 

全力で施術しまっせ!!!

 

 

 

 

 

っと、

叶えてくれるのが

エステティシャンだったりニコニコキラキラ

 

 

 

ここまで気合い入った

エステティシャンは珍しいかもですが爆笑

 

 

 

少なくとも、

私の知人は

 

全力投球で

エステの施術をされております炎

 

 

 

やる気に燃える人のイラスト(女性会社員) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

 

 

エステ全体に

確実なエビデンスなるものが

なかったとしてもバイバイ

 

 

 

 

それを販売する人に

信頼があるなら!

 

 

 

 

「信頼関係」がすぐに作れるコミュニケーションテクニック » オンライン心理スクールの日本メンタルコーチング学院

 

 

 

 

 

グレーゾーンの商品や施術でさえ

正解になりますくちびる上差し気づき

 

 

 

 

 

何より、

お客様が【喜び】を得れたり

 

 

それをきっかけに

お客様の人生が変わって

またまた喜ぶことができたりピンク音符

 

 

 

 

私たちのしている

トレーナーと言う仕事と

共通している部分はあるのです上差し二重丸

 

 

 

 

痩身エステとか

 

実際は

その場は水分が移動しただけ・・・気づき

 

かもしれないダッシュ

 

 

 

 

 

だけれどもパー

マッサージ効果はあるので気づき

 

 

 

 

浮腫みも

取れやすくなることだってあるしキラキラ

 

 

疲れも取れやすくなることだってあるハート

 

 

 

リンパ周りの血流が上がって

身体に良い働きを

もたらしてくれるかもしれないラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

注意する点は

 

 

 

施術者

なのですパー

 

 

 

 

本当に上手な人は

筋肉に傷をつけることや注意

 

筋肉痛イラストのフリー素材|イラストイメージ

 

 

 

痛めるような方向に

機械を当てたりしないしおいで

 

 

脚痩せイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 

 

 

マッサージも

筋繊維の方向を考えて

施術する上差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

でも、それをしない人が施術すると

 

 

まじで

怪我したみたいになるハートブレイク

 

 

 

 

揉み返しどころじゃないほどにアセアセ

 

 

 

 

 

 

施術圧が

強ければ強いほど

いいと思ってる施術者は

要注意ですピリピリ

 

 

 

 

全身あおあざだらけになるために

高額を支払って札束

 

 

 

 

それを、良しとしている

施術者がいることが

現実でございますドクロハッ

 

 

 

 

 

そこに気を付けていただきたいアセアセ

 

 

 

 

 

【痛い施術】=疲れがとれる

 

 

ではないのでおいで

 

 

 

 

 

 

 

自分のために

ちゃんと身体に

耳をかたむけてあげてねハートキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

痛いと感じることで

 

その時の心は

委縮してます。

 

 

 

胸が痛い人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

我慢我慢我慢をして

開放~!!!!

 

 

 

その痛みから解放された瞬間に

スッキリしたぁって

気持ちになるかもしれませんがピリピリ

 

 

 

 

 

それは、

そのストレスから解放された安心感。

 

 

 

実際、強い施術を受け続けると

 

 

 

皮膚は防衛反応をおこしてしまい注意

 

 

 

いずれ皮膚感覚が

鈍感になってしまう可能性があります。

(いつか、もっと強くもっと強くお願い!となります)

 

 

 

 

強い施術を受けすぎて

ゴムみたいになった皮膚を

私はたくさん見ました。。。。驚き

(この目で見たし、たくさん触りました)

 

 

 

でも、

勘違いして欲しくないのは

 

 

 

本当に凄い

エステティシャンの方々も

いらっしゃるのでバイバイキラキラキラキラキラキラ

 

 

Tcm Tuina To Improve Body Mechanics – Theyos Toretoo

 

 

 

 

 

お店や人は

しっかり選んで頂きたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

できるだけキレイでいたい人が多い中指差し

 

 

 

エステティシャンも

美容医療の方も

 

 

 

それぞれの立場で

たくさんの笑顔を

つくってきていると思います星ニコニコ

 

 

 

 

トレーナーとして

TSUDAジムでは

こういったことをおすすめしませんが

 

 

 

キレイでいるための方法は様々ですハート

 

この時代、

本当に人それぞれですよ星

 

 

 

 

試してみて良かったら

全然取り入れて良いと思います花

 

 

 

 

 

メスゴリラはトレーナーとしてニコニコ

 

 

身体の機能があがってアップ

健康寿命も上がってアップキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

ストレスに負けない

気持ちを作ることができるのもウインク

 

 

 

 

image

 

 

 

筋トレが一番だと思ってるし照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

長く遊ぶための身体を作るのも

楽しみまくる体力を作るのも

 

 

image

 

 

キレイでいるための努力を活かすのも

 

 

 

 

筋トレが一番だと思ってるから歩くラブラブ

 

 

image

 

 

 

当然ですが

筋トレを勧めるのでございますピンクハート

 

 

image

 

 

 

 

エステは

定期的に続けなければいけなかったりダッシュ

 

 

続けないと

不安になったりすることもあるのでネガティブハッ

 

 

 

資金を継続できるかというと

なかなか難しいのですよね。

(あと、疲れとれても身体機能はあがらない)

 

 

 

 

そう、資金力がないと

長く継続ができないのですピリピリ

(借金してまではやめてねアセアセ

 

 

 

 

 

じゃあ、筋トレして

体質改善して星

 

 

筋肉量上げて筋肉

体水分量をあげればチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこうピチピチした

張りのある

良い身体になるぞにっこりキラキラ

(桃尻になるぞ!年齢不詳になるぞ!)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そんなにお金かけなくっても

努力次第で出来ちゃうんだぞニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もしも努力できちゃったら

今までの人生がひっくり変わるくらいパー

 

 

 

image

 

 

 

 

自分の性格や思考さえ

変わっちゃうかもしれないしびっくり花

 

 

 

 

image

 

 

 

 

色んな可能性が生まれてくるぞニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

胸張って、

「私、自分で頑張った!」って

言えるぞゲラゲラドキドキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

筋トレを通じて

たくさんの方の身体の変化を

間近で見ることが出来たしにっこり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

心の変化や人生の変化を

見ることが出来たのでラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

そういった変化が嬉しくって

今、メスゴリラ、ここに居ますおやすみ飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

エステと筋トレは

そもそも通う人の層がちょいと違うのですがキョロキョロ

 

 

 

image

 

 

 

身体のラインは筋トレで作ってニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

疲労をとったり、

マッサージ要素で

エステ利用は

全然ありですにやりスター

 

 

 

 

 

身体がほぐれると

心がほぐれるのでデレデレ

 

 

 

 

image

 

 

 

キレイでいたり、

健康でいるための合格

 

 

自分に一番合った方法を

自分で探していきましょうラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そうはいっても、

 

キレイとか美しいとかの

ただの見た目より

 

 

 

 

 

 

本当に魅力感じる人ってうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

笑顔が

素敵な人だなと

感じる

 

 

 

メスゴリラですねー

 

 

 

 

 

 

 

いくらキレイでも

痩せていてスタイルよくっても

 

 

 

本心の笑顔じゃなかったりするとぼけー

 

 

 

 

 

 

 

ふくよかだったとしても

 

笑顔が素敵な人の方が

 

何百倍も

魅力を感じるし

また会いたいと感じる

 

 

 

 

 

 

その人の本質を

現わしているからでしょうね合格ウシシ

 

 

 

心も健康な証拠ですもん花

 

 

 

 

 

 

 

いくら取りつくろっていようがガーン

 

 

 

 

最高の笑顔に

勝るものはないよねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

笑顔が素敵な男性はすてきです~♪ | Happy Smile 笑顔溢れる毎日に♪ ラフターヨガ(笑いヨガ)

 

 

 

 

 

 

だから、

今日も笑ってすごしましょうねウシシ!!!!!!

 

 

 

お金のかからない

セルフエステは

 

笑顔でいることでございますゲラゲラビックリマークビックリマーク

 

 

 

腹から声出して

笑っていきましょう!!!!!!!!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

まずはみなさん

 

 

 

ニコニコ

セルフエステからやってこーゲラゲラ!!!!!!アップ

 

 

 

おーーーーーグー炎炎炎炎