こちょぱんさんが愛される理由 | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちはほんわかハート

 

 

 

昨夜、夜中の雷がこわすぎてハートブレイク

思わず布団をまる被りしたアセアセ

 

 

とてもとても

こわがりの

超繊細メスゴリラでございます不安雷

 

 

ガラスのハートの持ち主なので

よろしくどーぞてへぺろ飛び出すハート

 

 

 

ってことで、

本日はずっと雨ですが

お足もと気を付けてお越しくださいませ傘

 

 

 

 

さて、

本日はツダジムと同じ

花の木通りにある

 

 

九州に行ってみよう * 別府温泉の旅 3日目』湯布院・由布院温泉 ...

 

 

 

 

 

大人気のパン屋さんの

こちょぱんさんについて食パンハート

 

 

 

 

 

昨日、

こちょぱんのオーナーさんと

スタッフさんが

 

 

 

同じ時間に時計

トレーニングに来られたときにダンベル筋肉

 

 

 

 

オーナーさんに、

 

「なんでそんなに面白いエピソードたくさん持ってるんですか?」

 

 

 

っとたずねたところ・・・晴れ

 

 

 

 

 

ん〜・・・・・・

 

 

 

「自分の失敗とかをさらけ出して、

笑い話にしないと・・・

 

自分の存在を

アピールできなかったから爆  笑

あはは!」

 

 

 

 

 

「わたし!!

ここにいるよ!!!!」

 

アピールをする必要があったんだよね怒り

 

 

 

 

っとびっくり音符

 

 

 

 

生き残るために

勝手にこうなった。

 

 

 

人って大体自分以外の話

聞いてないし覚えてないからぶー

 

 

 

自分の変なところ

さらけ出しても

ほとんど覚えてないしおいでゲラゲラ

 

 

 

 

 

こう思われてしまう。。。。

とか

 

 

 

 

考えるだけ、無駄無駄おいで

 

 

 

 

どんだけ自意識過剰やねんおいでって

自分に突っ込んでしまう!

 

 

 

 

 

40代になってから

特に思うゲラゲラってパー

 

 

 

 

20代くらいまでは

人の事気にするかもしれんけど

 

 

そんなことしてる時間も無駄だし

楽しくなくなっちゃうからおねだり

 

 

 

 

自分の失敗談や体験を

どれだけ笑いのネタに出来るかだよねにやりひらめき電球

 

 

そしたら楽しいニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

っと

アドバイスいただきましたゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

もうね、

この話をしている時が

 

 

爆笑の嵐でwキラキラ

 

 

 

メスゴリラも

ずーーーーーーっと爆笑して

喉枯れてしまいましたニヤニヤびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

大笑いしている女性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

腹筋も痛くなるほど笑い、

ほっぺたつるほど笑い爆  笑ラブラブ

 

 

 

デカい声で

3人で笑っていました爆笑爆笑

 

 

 

爆笑警察に告ぐ!「1人で爆笑」は誤用じゃない!

 

 

 

 

そしたら、

3人とも変な疲れ吹っ飛んでました爆  笑笑

 

 

 

 

 

どれだけの

カロリーを消費しただろうか・・・・

 

 

 

 

 

でも、笑い飛ばすって

めーーっちゃいいねグッ目がハート

 

 

 

 

 

 

そして、オーナーさんってね

めっちゃくちゃ商品開発とか

 

楽しんで楽しんで

新しいものを作ってるびっくりマーク

 

 

 

これ、おもしろそうやなぁ

 

 

この組み合わせ、

絶対裏切らんなぁ

 

 

これつくったら

罪やけど美味いよね!

 

 

 

 

っとか

常に新しい挑戦をしようとして

 

 

 

目をギラギラに

輝かせてるおねがいキラキラ

 

 

 

 

トレーニングしながらも

色んなアイディア考えたり

コラボ考えたりと大忙しゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

でもね、

そんな姿を見ているからこそおいで

 

 

 

 

こちょぱんさんで

作られるパンが

 

 

なお、

美味しく感じるのですよだれピンクハート

 

 

 

 

 

こんなポジティブの人たちが作るパンよ!

 

 

 

 

 

 

湯布院の人たちからも

観光の人たちからも

 

愛されるお店の理由の一つは

 

 

 

 

愛と笑いが

ふんだんにこもって

 

 

 

こだわっている

パンだから爆  笑音符

 

 

 

 

だと思っています食パンコッペパンメロンパン

 

 

 

 

食べログ提供のこちょぱん

 

 

 

そして、

忙しく夜中3時代から活動しながらも

トレーニングにきてくださりランニング花

 

 

さらには

絶対的に元気いっぱいな

オーナーさんをみては

 

 

 

 

わぁぁぁ、

こんな人でありたい〜ラブラブラブ

 

 

 

っと

素直に思います指差しびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

 

BOSSと

こちょぱんのオーナーさんとが笑ったら

 

まじで明るさ満載ガーベラ

 

 

 

見習ってねー

 

 

でかい声で笑って

でかく目を開けていきたいと思います!!!!ゲラゲラ

 

 

 

image

 

 

 

ってことで、

本日も笑い飛ばしていきましょう爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

本日夜、

BOSSは会議のため外出してまーすびっくりマーク

よろしくっっすスター

 

 

 

では

ジムでお待ちしてまーす指差し