脂肪を落として、ケツを上げたい人へ | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちはバイバイひらめき星

 

 

 

寝るときに

笑顔で寝ると

いい夢見れそうなので

 

 

全力で口角をあげてから

眠りにつくのが日課な

メスゴリラでございますふとん1ふとん3

 

 

 

笑顔で寝る茶太郎♪ | クラシル | レシピや暮らしのアイデアをご紹介

 

 

 

いい夢見れてるかわからんけどダッシュ

 

 

 

なんだか

口角上げるとウシシ

いい気持ちで寝れますピンクハート

(嫌なことも忘れちゃうかも気づき

 

 

 

どうぞお試しあれ星

 

 

 

 

ってことで、

本日もどうぞよろしくお願いいたしますパー気づき

 

 

 

 

3月も終わりに近づいてきました流れ星

 

 

 

今月もあっちゅーまうずまき

 

 

 

月日は流れるのが早いけれどスター

 

脂肪はなかなか落ちないことは

永遠の痩せたい人の悩みもやもやガーン

 

 

 

女の子はいいます予防

 

 

 

よく、言いますちょっと不満

 

 

 

何度も同じ質問をしてきます。

 

 

 

 

 

「お腹の肉がおちません」

 

ぽっこりお腹をへこます簡単な方法とは?筋トレやストレッチも ...

 

「太ももの肉が落ちません」

 

太い脚がスッキリ!簡単に足痩せする方法3つ | つやプラ - つ ...

 

「背中の肉がなかなか落ちません」

 

おばさん感を強調する「背中のハミ肉」速攻で目立たなくする2 ...

 

 

 

そりゃさ、

 

 

すぐに落とせるほどの

トレーニングやってないしバイバイ

 

 

 

まだまだ結果でるのは

先の話だから

落ちてないだけですねん・・おいでピリピリ

 

 

 

 

 

 

え?

そんな早く結果出るとおもってる?

 

 

 

 

 

自分で育てた脂肪、

舐めたらあかんよ?

 

 

 

 

まだまだだよ?

 

 

 

 

あなたの大事に育てた

脂肪ちゃんたちは

 

 

 

 

大切に

育ててもらったから

 

あなたからは

離れたがらないぞ笑い

(離さないでぇぇぇぇニヤニヤって言ってるよ)

 

 

 

 

かくゆうメスゴリラも

ダイエット〜っと言いながらうさぎ

 

 

今月たくさん食べましたてへぺろ

 

 

 

一番の罪は、

 

 

パン屋さん3軒はしごして

15個くらいパン買って食べたこと酔っ払いコッペパンメロンパン

しかも菓子パンに揚げパングラサン

タルトみたいなやつまでバースデーケーキ

 

揚げパンの様なふわふわドーナッツ レシピ・作り方 by ゆる ...

いちごタルトパン 焼けました あまおう使いましたパン生地は ...

 

 

最悪な

カロリー爆弾投下ですオエー

 

 

 

餃子もめっちゃ食べちゃったニヤニヤ笑

 

 

餃子の作り方 | おいしい作り方 | モランボン 手作り餃子サイト

 

 

 

 

唐揚げだって食べたよニコニコ

(幸せな時間でしたピンクハート

 

 

 

 

 

ただ、他の日はしっかり摂生して

今月の終わりを迎えておりますニヒヒ

(ササミ生活だぜグッ星

 

 

 

 

 

我慢しすぎず、

お腹が空いたら

プロテインケーキ作って食べてホットケーキ

 

 

 

YouTuberちゃぴさんです。プロデュース!「嫁にもろてプロテイン ...

 

 

 

っと

ちゃんと計算しながら

たまに間食もしておりますチュー

 

 

 

 

 

この生活をしてでも

体重は約1キロ減っておりニコニコ!

 

 

 

 

摂生し続けてたら

だいぶ違ったんだなぁっと実感ニコ

 

 

 

これ、

何日か続けたら絶対痩せないねパーハッ

 

 

 

 

けどさ、

健康的に

食事も楽しみながら痩せたかったらダッシュ

 

 

 

オンとオフをしっかり切り替えて

生活整えていったら!

 

 

 

 

すこぉしずつは

体重も減るってことニコニコ

 

 

 

 

ただし、

トレーニングで妥協はしないグラサン

 

 

image

 

 

 

 

 

心拍数しっかりあげて炎炎

脂肪を燃やせるように追い込むねー恋の矢

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしてね、

さらにケツをあげたい方々は!

 

 

 

 

 

やっぱりスクワットですもぐもぐ

 

image

 

 

 

 

 

足、太くなるって言う人ほど

脂肪がついてるだけなので、

 

 

 

 

 

脂肪が落ちるまで

頑張るだけうーん

 

 

 

 

もう一回言いますが立ち上がる

 

 

 

 

 

 

細くしたかったら

 

 

 

 

 

脂肪が落ちるまで

頑張るだけです🖐️

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ケツに関しても

 

 

 

 

 

 

上がるまで

頑張るだけ🫶

 

 

 

 

 

もう一度言います

 

 

 

 

 

ケツが上がるまで

頑張るだけ🙃

 

 

 

 

でございますウインク

 

 

 

image

 

 

 

 

続けないと

絶対的に

結果は出ませんぶちゅー

 

 

 

image

 

 

 

 

半年、一年、三年

続けるから

体はかわりますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

トレーニングと

有酸素運動をする中で、

 

 

 

キツイかったー!!!

っと思うところから

 

 

 

あともう少し

わたし、頑張れる!

 

 

 

よし、

もうちょい頑張ろう!!

 

image

 

もうちょい

楽しんでみよう!!

 

image

 

 

 

 

って

 

 

極め付けに

 

自分のために負荷をかけられると

いいかもねニヒヒびっくりマーク

 

 

 

 

 

結構、

自分で自分の可能性を広げる癖つけると

いろんなことに生きてくるよにっこりルンルン

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

筋肉トレーニング以外のための

これからの人生トレーニングだとおもって

 

 

 

 

自分を育てていきましょう爆笑スター

 

 

 

 

 

ってことで、

本日はここまでグラサンキラキラ

 

 

 

 

 

夜まで営業してます音譜

 

 

 

 

スクワット!

スクワット!!

スクワット〜!!!

 

 

image

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥