橋森ゆう希先生門下の発表会♡ | Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー 米移住8年目 ー

Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー 米移住8年目 ー

ロンドン大学大学院卒業。元女子アナ兼映画ライター。結婚16年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。ママ月1回渡英。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

コンサート🎵出演のお知らせ🎻

    

ーー🎵🎵🎵🎵🎵ーー

2024年5月11日(土)午後7:30〜
📍Town Hall at Seattle

1119 8th Ave, Seattle, WA 98101

Philharmonia Northwestと共演

MendelsshonコンチェルトE minor
1st mov. 演奏





チケット🎫はこちらから👇

オンライン購入は5/9まで💡



ーー🎵🎵🎵🎵🎵ーー

2024年12月14日 (土) 午前11時〜

📍Benaroya Hall
Seattle Symphonyと共演
Vivaldi "Winter" を演奏します🎻




チケット🎫情報はこちらから💁🏻‍♀️



ーー🎵🎵🎵🎵🎵ーー


2025年3月16日(日)午後3:00-
📍Washington Center for the Performing Arts
Olympia Symphony Orchestraと共演

MendelsshonコンチェルトE minor

全楽章




ーー🎵🎵🎵🎵🎵ーー

娘のInstagram👇


先日、娘が尊敬する大好きなヴァイオリニストの橋森ゆう希先生門下の発表会に、娘も出演させて頂きました✨🎻👧🏻



娘は去年の夏から、ゆう希先生にもレッスンをして頂いているんですおねがい飛び出すハートコンクールやコンサート出演、Chamberの課題曲、メニューインスクール受験のために弾かなくてはいけなかった曲や、準備しなくてはいけなかったことが膨大過ぎて、サイモン先生のレッスンだけでは間に合わなかった為、ゆう希先生に見て頂く事が出来て、本当に助けて頂きました🙏🎻✨


このリサイタルも、来週末にPhilharmonia Northwestと共演が控えている娘にとって、とても貴重な演奏の機会でした。ヴァイオリン🎻のサイズアップ後、公の場で弾くのは初めてで、こんな素敵なチャンスを与えてくださったゆう希先生には感謝の気持ちでいっぱいです✨🎵




娘はとにかく、ゆう希先生が大好き❤️🎻👧🏻師弟という関係を超えて、姉妹⁈のような、目に見えない温かい絆と愛情を感じます❤️‍🔥(母娘にしては、ゆう希先生が若過ぎる🤣)


いつも娘に寄り添ってくださり、本当に本当にありがとうございます❣️私にとっても大切なママ友☺️✨ゆう希さんは一回り近く年齢は違うけれど、本当に思慮深い女性で、ヴァイオリニストとしてだけじゃなく、人としてとっても魅力的。母娘共々、ゆう希さんの大ファンですラブ飛び出すハートそして、今回初めてゆう希さんの生演奏を聞くことが出来て、嬉しかった〜🎻🙌✨


👆息子は、ワシントン州チャンピオンになった試合の後に、パパとリサイタルに駆けつけてくれたので、ユニフォーム⚽️着てます🤣


娘の演奏を少しだけInstagramにupしてます👧🏻🎻






プレゼント🎁に最適な、薔薇🌹のバスボム☺️❤️