息子の特技♡ブロック作品一挙公開! | シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

ロンドン大学大学院卒業後、7年間女子アナ兼映画ライターとして活動。結婚15年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。


コンサート🎵出演のお知らせ🎻

    

2024年4月7日(日)午後3:30〜
📍レドモンドにて
Bellevue Chamber Orchestraと共演
MendelsshonコンチェルトE minor
1st mov. 演奏

  
会場が会員制クラブの為、
コンサート参加ご希望の方は、
事前予約が必要です。
詳しくはこちらへ💁🏻‍♀️


ーー🎵🎵🎵🎵🎵ーー

2024年5月11日(土)午後7:30〜
📍Town Hall at Seattle

1119 8th Ave, Seattle, WA 98101
Philharmonia Northwestと共演

MendelsshonコンチェルトE minor
1st mov. 演奏



ーー🎵🎵🎵🎵🎵ーー

2024年12月14日 (土) 午前11時〜

📍Benaroya Hallにて
Seattle Symphonyと共演
Vivaldi "Winter" を演奏します🎻




チケット🎫情報はこちらから💁🏻‍♀️


ーー🎵🎵🎵🎵🎵ーー

娘のInstagram👇




もはや、これだけ好きで没頭出来ることは特技と言ってもいい気がする…息子の最近の趣味がブロック🧱以前👇こちらにも1つ作品を載せましたが…


最近の作品を一挙公開です🤣🙏

こちらは、7280ピースのドラえもん👦🏻


彼の顔より大きい🤣🤣🤣私と娘がイギリス🇬🇧に行っている間に完成‼️


本当に細かい…


普段の彼からは考えられない緻密な作業と忍耐が必要なブロック。


本当に、好き❤️という力は凄いな…と改めて思います。


好きだったら、大きな課題でも難なくこなすもんね…びっくり



そしてこちらは1番最近の作品。

タージマハル4000ピース‼️


とっても美しい😍


歴史的、世界的建造物のブロックは、完成後に飾って見る楽しみもありますね❤️


上から見るとこんな感じ👇




こちらはヨッシー2276ピース


頭が重くてバランスが悪いので、安定しないのがたまにキズ。




息子のお部屋の棚には、彼のブロック作品を飾っています👦🏻❤️






もうすぐ春休みなので、また新たなブロックセットを一つ購入してあげましたチュー飛び出すハートいつもわちゃわちゃ落ち着きがなく、うるさいとてつもなく元気な息子が、3-4時間平気で部屋にこもって、ひたすらブロックと格闘している姿を見ると、彼の未来に大きな期待と希望が持てます🤣🙏👦🏻‼️好きな事をとことんやらせてみたい!と心底思う今日この頃。