息子9歳の誕生日会⭐️ボーリングパーティー!誕生日当日に仕上げたブロック作品 | Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー 米移住8年目 ー

Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー 米移住8年目 ー

ロンドン大学大学院卒業。元女子アナ兼映画ライター。結婚16年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。ママ月1回渡英。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

👧🏻コンサート出演情報🎻

    

2月4日(日) 13:00-
Benaroya Hall 内

Nordstrom Recital Hall


娘とAnthonyのDuoが、
Seattle Chamber Music Society の
Winter Festival最終日に
前座で演奏します🎻👧🏻👦🏻



—————————————————
2月11日(日)14:00-

娘がソリストとして
バンクーバーメトロポリタンオーケストラ
と共演します。

🎻コンサートチケットは
こちらから購入出来ます👇



息子が昨日9歳になりました❣️👦🏻風邪もすっかり治って、元気に誕生日を迎えられたことに感謝です😊✨



9歳のお誕生日は、息子のリクエストでサッカー仲間を招いてボーリングパーティー🎳をしたいとのことで、カークランドにあるボーリング場の2レーンを貸し切って、開催ウインク



風邪やお家の都合で来られなくなってしまったチームメイトも3人居たのですが、8名参加でのパーティーがなんとか無事に終わりました〜🎉🎉🎉



カップケーキ🧁または誕生日ケーキのみ、持ち込み可能。その他の食べ物飲み物は、全てパーティープランに含まれています。

カップケーキ🧁は、去年もオーダーしたFumieさんのところで、今年も同じものをお願いしました❣️




3時スタートのパーティープランだったのですが、2:45集合させてね!という会場からの指示で、2:45に保護者には、集合のお知らせをしていたものの…


さすがアメリカ🇺🇸…オンタイムには集まらないし、始まらないよね…🤣そんな緩さも、在米8年目になると、もはや全く驚かない😉✨



パーティー担当者から、ガイダンスがあって、いざゲームスタート❣️


ボーリング🎳が初めて!という子も何人かいて、みんな個性的な投げ方をしていましたが、運動能力の高い子は、何をやってもセンスがいいんですよね。羨ましく眺めてしまいました😳✨



ボーリング🎳パーティー1時間の後は、アーケードゲームタイム‼️

30クレジット入っているカード💳を各自に配って、好きなゲームで遊んでもらいましたウインク



そして、お待ちかねのピザ🍕とカップケーキの時間‼️


みんなにハッピーバースデー🎂を歌って貰い、ロウソクを吹き消しました〜チュー


9歳おめでとう🎊今年も怪我をせずに、良い一年になりますように❤️🥰

(もう少しお兄ちゃんになってね…母の切実な願い🙏)




さてお誕生日当日の朝、こちらを黙々とやっていて…


ついに完成‼️


可愛いダックスフンド🐕‍🦺


2100ピースなので、ロンドンのビックベン(3600ピース)よりも遥かに楽なはずなのに、説明書がイマイチ分かりにくかったみたい。


3600ピースのビッグベン


マイクロブロックなので、1つのピースがとにかく小さい!


好きな物への集中力と忍耐力は、我が子ながら目を見張ります❣️


後ろ姿が可愛すぎるぅ〜🥰✨


とても私は作れる気がしないわ🤣🤣🤣🙏



次は、大好きなキャラクター、7280ピースのドラえもんもいいね飛び出すハート👦🏻