ドレス3着新調…本番はどのドレス?! | Seattle ⇆ London カラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

Seattle ⇆ London カラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

ロンドン大学大学院卒業。元女子アナ兼映画ライター。結婚16年目アラフィフ主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。英国メニューインスクール留学中12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。ママ月1回渡英。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。



👧🏻コンサート出演情報🎻

    

2月4日(日) 13:00-
Benaroya Hall 内

Nordstrom Recital Hall


娘とAnthonyのDuoが、
Seattle Chamber Music Society の
Winter Festival最終日に
前座で演奏します🎻👧🏻👦🏻




—————————————————


最近、娘のために3着新調したドレスがこちら💁🏻‍♀️


私の一番お気に入り💚新緑カラーのドレス。オーケストラに映えそうかな⁉️と思って選びましたラブそして、今まで娘が着たことがないタイプのカラーだったので新鮮かなと。






ただちょっと胸元部分がまだ娘には若干大きくて、ダボつく感じなので、来年までお預けかな…



そして、ピンクのお花があしらわれたドレス。こちらは娘の一番お気に入り😉❤️








娘の雰囲気には一番ピッタリな気がしますラブ



そして、ちょっとしたパーティーや小さなリサイタル用の軽めのドレス。





手軽なドレスなので、持ち運びしやすく、旅行先に持参して、突然のディナーやパフォーマンスの時にも着られるかなと思い購入。




さて、来週末のオーケストラ共演で娘が着るドレスなのですが…娘はこのドレス👇を何よりも気に入っていて、彼女は【ラッキードレス❤️】と呼んでいます。去年、初めてオーケストラ共演した時に着たドレスで…

このドレスを着た全てのコンクールや演奏会🎶で、彼女自身、満足のパフォーマンスが出来たようで…


チェコ🇨🇿の国際コンクールもカテゴリー1位🥇



バンクーバーの国際コンクールは、弦楽器部門総合優勝🏆を果たすなど、このドレスと共に沢山の大舞台を踏み、結果を出している為、彼女は来週日曜日のバンクーバーメトロポリタンオーケストラとのコンサートも、こちらのドレスが着たいんだとか💡

慣れたラッキードレスを着てもいいんだけど、新たな一年の始まり、新たな挑戦の始まりだから、ママ的には、新しいドレスで挑んだ方がいいような気もするし…✨🥰


まぁ、最後は本人が決めるでしょう。

さて泣いても笑っても、あと1週間でバンクーバー入りです❣️❣️体調だけは絶対に崩さないように、気を引き締めて、頑張ろう✨👧🏻🎻‼️