【ロンドン】ハロッズのPRADAカフェでランチ♡ | シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

ロンドン大学大学院卒業後、7年間女子アナ兼映画ライターとして活動。結婚15年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

昨日のランチは、ハロッズにあるPRADAカフェ☕️へ行ってきました❣️(要予約)


こちらがエントランス👇初訪問の方は、ハロッズ内から行くよりも、絶対に外からお店へ入店することをオススメします✨


ハロッズ内のGrandフロアーにあるので、ハロッズに一旦入って、店内から行ったら逆に迷子になりました〜🤣ガードマンやお店の方に、プラダカフェどこでしょうか?と何度も聞いちゃったわ。(方向音痴にも程がある…)

 


ピスタチオカラー💚の店内に入った瞬間、キュン🫰💚💚💚


か、か、可愛すぎる〜💚💚💚


店内全てがフォトジェニックで、どこを撮っても絵になる💚😊


私達は2階の席を案内して頂きました💚上からカフェを見下ろせて、素敵ですよ〜って、スタッフの方が仰っていた通り、本当素敵でした💚


お席は予約必須で、1時間15分のリザーブなので、遅刻しちゃうとその分、滞在時間が少なくなってしまうのでご注意ください🙃


ランチが来たところで、娘とお写真撮りっこ。



やっぱり女子同士はこういう時間が一緒に楽しめるのがいいですよね〜💚🩷


さて、正直お料理に関してはそこまで期待していなかったものの…嬉しい裏切りで、どれもとても美味しかったです✨😘

こちらは、黒トリュフのパスタ。


こちらはパイ生地の上にモッツァレラ、トマト、バジルを乗せたピザ風のセイボリー。


ローズマリー風味のローステッドポテト👌


そして、デザートは、ピスタチオのケーキ💚


フルーツのタルトケーキ🥧




ピスタチオのケーキは甘過ぎず、好みの味でした🙂


食器やカトラリー🍽️も全てPRADA。


一つだけ残念だったのは、せっかくPRADAのロゴが入ったカプチーノを期待して頼んだのに…

👇あれ⁉️😯ロゴがない😂店員さんに聞いたら、ロゴを入れるマシーンが壊れちゃって、あと2.3日は直らないと思うって🤣🤣🤣ごめんなさいって丁重に謝られてしまったわ〜😅

なんというタイミングの悪さ〜😂ちなみに、本当はこういうカプチーノが運ばれて来ることを期待してました👇友人のブログから写真を拝借。

@ロンドングルメ男子


何はともあれ、プラダカフェ、素敵なカフェ時間になりましたラブ飛び出すハート