【ミシガン生活27日目】タレントショーでヒップホップを踊る! | Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー 米移住8年目 ー

Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー 米移住8年目 ー

ロンドン大学大学院卒業。元女子アナ兼映画ライター。結婚16年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。ママ月1回渡英。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

昨日はミシガン大学で、タレントショーとパーティー🎉がありました❣️今週でサマーキャンプが終わるので、イベントがとにかく盛りだくさん‼️




サイモン先生と愉快な門下生の仲間達🎻🤣❤️


サイモン先生門下生は、今回ワシントン州から参加したメンバーとカリフォルニア州から参加したメンバーがいました。サンフランシスコ音楽院組とは、ほとんど会う機会がないので、サマーキャンプで仲良くなれて良かったです❤️


昨日はタレントショーが開催されたんです😳弦楽器アカデミーに参加しているから、タレントショーはみんな楽器を弾くのかと思いきや、全然違いました🤣アメリカの子供達、恐るべしです。歌だったり、コンテンポラリーダンスだったり、ヒップホップダンスだったり、コントだったり、演劇だったり。しかもみんな本格的で、楽器だけじゃない別の才能や一面を見ることが出来ました🥰❤️


娘も先生方に促されて、数日前に急遽ヒップホップを踊ることが決まりました…🤣バイオリンのブートキャンプに来て、まさか娘がヒップホップを披露しなければいけなくなるとは…想定外😅



タレントショーの前日夜は、バイオリン🎻練習ではなく、ヒップホップ練習をしていた娘です🤣🤣🤣



バイオリン以外に披露する芸があって本当に良かったね❤️🙌芸は身を助くは、まさにその通りでした😆パフォーマンス後に、沢山の生徒や先生達から話しかけられて、みんなに名前と顔を覚えて貰えて、それだけでも実りある時間でした‼️娘も楽しかった〜✌️なんて言ってて、人前で1人でパフォーマンスすることに躊躇がないことが、ママには本当に羨ましいわ〜🥳❤️


ご興味ある方は、動画はこちら💁🏻‍♀️